2657647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.22
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
誠凛高校・25点vs秀徳高校・45点。
もう20点も、差が付いてしまったんですね…。



Can Do / GRANRODEOアニメ 黒子のバスケ オープニング テーマ曲 op 主題歌

◆前半◆

タヌキの信楽(しがらき)焼きを、大事そうに抱いている緑間くん…更に、爪まで研ぎ出して。
先輩がタヌキにつまづいても、平気なのか!? 割ろう、そうしよう。(ぉぃ)
緑間くんのラッキーアイテムが無くなれば、誠凛の勝機が出てくるから。

誠凛高校の控え室。何だか…お通夜みたいな感じになってるジャン!
監督の鼓舞、キスは言っちゃったからなぁ。

勝ちたいとは考えるけど、勝てるかどうかは考えたことのない、黒子くん。
いくら100点差で負けていたとしても、最後に隕石が落ちるとか…うん、あるかもね!
火神くんの新技が、炸裂するとか。だって火神くん、一言も話していないんだよ?



◆後半◆

緑間くんが、ボールを打つ際の長いモーションを逆手にとって、火神くんがブロックしたー!
ボールに触れる、ジャンプ力も凄かったけど、また一段進化したってこと!?
とは言え、一人でプレイするところは、関心できないなぁ。
周りの先輩たちを信頼して、協力プレイしないと。

そんな火神くんを、ベンチで見ていた黒子くん。
第3クォーターが終わって、自己中な発言をする火神くんに対して、突然のグーパンチ!
黒子くんって、そういうキャラクターだっけ!?

・黒子テツヤ「一人で勝っても、意味なんてないだろ!」

いつも敬語な黒子くんが、まさかのため口!?
“キセキの世代”の考え方は、何をしようと勝利することが絶対条件。
黒子くんは、その考えに疑問を持っているから、火神くんに思いをぶつけたんだね。

・黒子テツヤ「じゃあ、『勝利』って何ですか?」

来ましたね、今回のタイトル。
試合に勝っても負けても、誰も嬉しくなければ、それは“勝利”じゃない。



Start it right away / ヒャダインアニメ 黒子のバスケ エンディング テーマ曲 ed 主題歌

ボールを回すことしか出来ない黒子くんの秘策、もう一段階上のこととは。
最後の第4クォーターで、逆転勝利をモノに出来るか!?



黒子のバスケ・ステテコ・Sサイズ / JAMP45th黒子のバスケ ステテコ ジャンプ45周年 記念

火神くんもプリントされている、『黒子のバスケ』のステテコです。
黒子くんと黄瀬くん、緑間くんのプリントも、しっかり確認!
Sサイズなので、女性でも大丈夫☆

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508220000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.22 13:01:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.