2657717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.09.11
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
桐皇学園高校一年、バスケットボール部マネージャー、桃井さつき。
“自称”なんて言われているけど、れっきとしたテツくんの彼女です♪



今回は私が、アニメ感想を書かせて頂きますね。
こう見えて、感想文を書くのは得意なんですよ。
テツくん贔屓なのは…なのは…、仕方ないじゃないですか~。



RIMFIRE / GRANRODEOアニメ 黒子のバスケ オープニング テーマ曲 op 主題歌

オープニングテーマ曲は、GRANRODEOの『RIMFIRE』ですね。

◆前半◆

テツくんのやる気満々の顔、やっぱり素・敵♪
私との約束、覚えていてくれたんだー。嬉しい。(*^^*)
青峰くん、少しは手加減して…っと、それはテツくんに悪いか。
だからって、無茶はダメだからね!

青峰くんのシュートをブロックするなんて、誠凛のエースなだけはありますね、火神くん。
テツくんのパスからのシュートも凄かったけど、うちのエースもやりますよぉ。
でも、惜しかったですね。第2クォーター、終了です。

桜井くんのレモンより、私のレモンの方が良いですよ~。どうして皆、食べてくれないのかな?
誠凛の相田リコさん、私よりも料理下手なんですねぇ。レモンを、生のまま出すなんて。
「ふざけた奴ばっかりだ!」、なんちゃって。食べやすくしなくちゃ、ダメですよぉ。

テツくんの真面目な表情、相変わらず良いなぁ。見ていて、惚れ惚れしちゃいません?
青峰くんとの勝負の約束、私としたこと…守ってくれているんだよ☆


◆後半◆

火神くん! なんて、無茶なことするんですか!!
リコさんの作ったレモン、生なんですよ!?
それを、テツくんの口に押し込むだなんて、あんまりです。
「ふざけた奴ばっかりだ!」、なんちゃって。

私が作ったの…余っているから、差し入れに行きたいなぁ…なんて。
分かってますよ! 今は敵チームですから、無理なのは承知してます。
でもでも、レモンを咥えたテツくんも、素・敵♪♪

“キノコ”じゃなくて、桜井くんですよ、リコさん。
それに、“メガネ”じゃなくて、今吉先輩です。
桐皇学園の主将で、声優は中井和哉さんなんですから!
『ONE PIECE-ワンピース-』のロロノア・ゾロ役、
『銀魂』の土方十四郎役で、有名な声優さんです。
なので、勝手に変なあだ名、付けないで下さいね。

青峰くん、ナイスブロック! 彼から速攻を取るのは、難しいですよぉ。
火神くんに尻もちを付かせて、まさかのゴール後方からのシュート。
情報収集が得意な私にも、青峰くんのプレイスタイルは、理解できないところがあるの。
まさか、ここまで進化していたなんて…驚きだわ。テツくん、油断は禁物よ。

って今の私は、桐皇学園のマネージャー。
でも…テツくんを、応援したいのよぉ~。(>△<)
“運命”って、時に皮肉なものなのね…。



カタルリズム / OLDCODEXアニメ 黒子のバスケ エンディング テーマ曲 ed 主題歌

エンディングテーマ曲は、OLDCODEXの『カタルリズム』ですね。



黒子のバスケ・ステテコ・Sサイズ / JAMP45th黒子のバスケ ステテコ ジャンプ45周年 記念

テツくんもプリントされている、『黒子のバスケ』のステテコですね。
“キセキの世代”のメンバーは、黄瀬くん・緑間くん・青峰くんがプリントされてます。
私が推すのは、断然テツくんですけどね。Sサイズだから、私でも穿けちゃいます☆

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加していますよ。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されちゃいました…。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける心の優しい方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さいね♪
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです☆

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201509110000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.11 14:07:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.