2755253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2023.02.08
XML
テーマ:おじゃる丸(39)
カテゴリ:アニメ
NHK Eテレで、毎週月曜日~木曜日の午前6時40分と、午後5時から放送中のアニメ、
『おじゃる丸』の2023年2月7日放送分、「ケンさん ケッコンしたって本当ですか?」の感想。


【中古】アニメシングルCD 北島三郎/SUS4 詠人(うたびと)・プリン賛歌 TVアニメおじゃる丸 OP・EDテーマソング

オープニング曲は、北島三郎さんの「詠人」です。

今回のお話は、「ミノルとケンの再会物語」の続きになります。
スマホで楽しそうに会話をする、浮かれたケンさんの様子を見て、
「おじゃ…おるの、妻」との発言をする、おじゃる丸。

月光町中の人達に、「ケンさんが結婚した」と言う情報を話して回る、おじゃる丸。
そして、アパートの隣人、うすいさんも。
隣の部屋から聞こえる、誰かとイチャイチャしている声を聞いて、妻が居ると思い込む。

結婚のお祝いに、ケンさんの部屋の前に集まった、月光町の住人たち。
昔のバイト仲間、ミノルくんが出て来た時は、驚いただろうなぁ。
おじゃる丸は、ミノルくんのことを知っている筈なのに、忘れちゃったのかな?
かなり昔の「ケン バイトをあらそう」のお話で、おじゃる丸も登場していたのに。

料理が出来る、掃除が出来る、綺麗好きと言う、かなり女子力がある、ミノルくん。
同居祝いとして貰った、ハートが描かれたマグカップが、また一段とお似合いだなぁと。
二人でイチャつく姿を見ていると、本当の夫婦以上の絆があるような感じがしますね。

男の人の友情物語、いつ見ても良いものです。うっしっし

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.08 00:00:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X