2661136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2023.06.10
XML
カテゴリ:TVゲーム
ニンテンドーSwitchのカラオケソフト『カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch』では、
6月12日の午前9時59分まで、雨と虹の歌大集合と題して、おすすめ30曲が無料で歌えます。
4月は桜にまつわる曲でしたが、6月は雨と虹なんですね~。


【中古】 虹/Aqua Timez 【中古】afb

虹と言ったら、この曲。Aqua Timezの『虹』を歌いました。
現在は解散してしまいましたが、ボーカルの方の歌声が好きなんですよ~。
BLEACHのアニメ主題歌を、歌われていたりもしましたね。

歌詞の中には、「大丈夫だよ」と言うフレーズが、何度か出てくるのですが、
励まされている感じがして、気持ちが良いんです。

無料で歌える楽曲リストの中には、童謡『かえるの合唱』なんかもありました。
「かえるのうたがー、聞こえてくるよ♪」ですね。
徳永英明さんの『レイニーブルー』もあって、懐かしく思いましたね。

次回は、どんな曲が無料で歌えるようになるのか、楽しみです♪

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 00:00:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.