2662294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2023.11.15
XML
テレビ朝日系列で、毎週土曜日午後4時30分から放送中のアニメ、
『クレヨンしんちゃん』の2023年11月11日放送分、
「シロとコンテストだゾ / ネネちゃんを尾行するゾ」の感想です。

​​​
スーパースター (数量限定生産盤 CD+クレヨンしんちゃん×ケツメイシ オリジナルナップザック) [ ケツメイシ ]

オープニング曲は、ケツメイシの「スーパースター」です。

◆シロとコンテストだゾ

近所に住む、迷惑夫婦のヨシリンとミッチーが、シロを貸して欲しいと野原家を訪れました。
何でも「ペットと一緒・ハッピーファミリーコンテスト」なるものに、出場するらしいです。
コンテストで優勝すると、ハワイ旅行に行けるんですって。

ハワイ旅行に目が眩んだ父ちゃんは、シロを貸すことにしました。大丈夫かなー。
ヨシリン達には、しんのすけを同行させることに。飼い主が行かないと、ボロが出そうだからね。

「ワンちゃんと初めて会った時のお話をー」と、司会のお姉さんに質問された、しんのすけ。
「箱の中にいましたなぁ…道端で、可愛がって下さいって書いてあった」と、正直に答えます。
観客席で見ている父ちゃんとみさえは、「もっとドラマチックに言えないのー」と心配顔。

シロの芸。「わたあめ」と「ち〇ち〇かいかい」が、観客の人たちに大受け。
見事に、コンテストの一等を取りましたよ~。ハワイ旅行だぁ。(∩´∀`)∩ワーイ
でも…ヨシリンとミッチーが、しんのすけの親でないことがバレて、優勝は無かったことに。

嘘をついちゃいけないってことですな。

◆ネネちゃんを尾行するゾ

突然ネネちゃんが、一人で買い物に行きたいと言い出しました。

「これは何かある…」と思った、ネネちゃんのママは、そっと尾行をすることに。
そんな時、しんのすけが探偵姿で現れて、「ターゲットの様子はどうだね?」と聞かれて、
「はい、怪しい動きを見せています」と、ノリノリなネネちゃんのママでした。

子供が初めてのお使いで、心配そうに様子を見守るママのように見えるけど、そうじゃないかも。
「しつこいお味探偵」としんのすけに命名されて、一緒に尾行を続けるネネちゃんのママ。
コンビニに寄ったり、カフェに入ったり、怪しい動きを繰り返す、ネネちゃん。
しんのすけに、さり気なく様子を見てくるように頼むけど、余計なことを口にしそうで怖いよ~。

どうやら、リアルおままごとのネタを探していたらしいです。
安心したら…どっと疲れが出てきた、ネネちゃんのママなのでした。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.15 00:00:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.