2708325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2024.07.20
XML
カテゴリ:日常の出来事
私の地元・静岡市で行われる、夏の風物詩・安倍川の花火大会。
今夜19時30分~21時まで、打ち上げられる一万数千発の花火。
ディズニーとのコラボ花火もあるらしいので、楽しみです。

まぁ…私は、家で見るんですけどね。あはは。
安倍川の河川敷などの現地は、かなり暑くなると思うので、
見物に行かれる方は、熱中症の対策を行った上で、くれぐれも気を付けて下さいね。


静岡銘菓 安倍川もち1箱(6パック入) 保存料・着色料無添加 ミホミフーズ(株)(静岡市) 静岡お土産 あべかわもち、安倍川餅【長期冷凍保存可能です】

「安倍川」と言えば、静岡銘菓の安倍川餅が有名ですね。
イトーヨーカドーにあるお土産コーナーで、たまに購入して食べています。
法多山の厄除け団子と比べると、あちらの方が美味しく感じるのは、地元じゃないからかも。

夏の風物詩と言えば、やっぱり花火大会が思い浮かびますよね~。
テレビ中継で見る花火も良いけど、出来れば直接…見に行きたかったかな。
私は人混みが苦手なので、遠くからでも見られる、高い場所があればなぁ。

高層マンションに住んでいれば、屋上から見物できそうですよね。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.20 17:42:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X