333289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろまる雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2回目のワークショップ、無事終了いたしました。


参加してくださった方の感想です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

色々なことに気づかされたワークショップでした。
本質的な質問が多く、答えるのに迷うこともありましたが、
その自分のあわてぶりが意外で、そこから見えてくるものが多かったです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とてもおもしろかったです。
また来ます。←1回受けた人用のものがあったりするとうれしいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はありがとうございました。
最近、ひたすらインプットする日々が続いていて、立ち止まって
アウトプットするいい機会になりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分のことをまじめに考えるきっかけになりました。
人の意見を聞けたのは楽しかった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とっても、楽しかった!!
初めて会った人の話を聞くのは自分の為になる。
自分のことを考える時間となってよかった!
考えるだけでなく、紙に書いて発表できたのでとってもよかったです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご参加の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
私自身もけっこう楽しませていただきました。



次回は6月の11日、土曜日に開催します。
限定10名。すぐにいっぱいになってしまうのでお早めに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 『幸せの答えはあなたの中にちゃんとある』ワークショップ         
  6月11日(土)14時~ 東京:池袋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ 自分自身をよりよく知ることができます
◎ 価値観や価値基準をきちんと定められるようになります
◎ 将来のビジョンを描けるようになります

詳しくは ⇒ http://blissful.jp/workshop.htm  クリック!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/14 11:46:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

足にも新規チップを… New! 保険の異端児・オサメさん

役割があります New! かめおか ゆみこさん

昼過ぎから総裁選の… kaitenetさん

講師紹介割引料金を… ビューティラボさん

明治安田生命J3リー… かず☆☆☆さん

Comments

コトノハ美樹@ Re:lFPのためのリバースモーゲージ無料研修(09/06) はじめまして、コトノハ美樹と申します。 …
あんこくろまる@ Re[1]:今さらですが…(03/17) ビューティラボさん コメントありがとうご…
ビューティラボ@ Re:今さらですが…(03/17) おお! 2種対応とはすばらしいです。 私は…
あんこくろまる@ Re[1]:春爛漫(03/09) ビューティラボさん お返事が遅くなりごめ…
ビューティラボ@ Re:春爛漫(03/09) これは桜ですか? 春ですね~♪

© Rakuten Group, Inc.
X