700741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.13
XML
カテゴリ:堤真一さん

日記をさぼりがちなので
日にちをさかのぼって書いてみますスマイル


13日の朝9時の飛行機で花の都お江戸に行ってきました。


11時過ぎには渋谷に到着し


ホテルにチェックインして荷物だけ預けて

また渋谷のあの辺(どの辺?)をウロウロして
とりあえず、お昼御飯を食べるためにお店に入り


テレビでみたようなイタリア人をみかけて


観劇前にお約束していた、堤ファンのお友達に会う


軽くお茶でもと思い金額もみらずに
頼んだコーヒーが672円コーヒー


高っびっくりびっくり


後から、気づいたけどおかわり自由でしたショック

でも、観劇前の飲み物はなるべく避けたいので
どっちにしても、おかわりはNGうっしっし


その後、観劇を3時間すませ


またまた、同じ携帯の電波の届かない
カフェで今度はケーキセットを注文。


そこでまたまたひとしきりおしゃべりして


夜の部観劇のお友達と合流して

緊張のせいか、肩と首が超痛くて
頭痛MAX状態で、観劇3時間の旅スタート


堤さんという

世界で一番効く薬のおかげで
見終わったころにはすっかり爽快ハート


そんなスッキリ爽快のまま


ちょっとしたサプライズに遭遇して後


深夜のダメ出し会突入


毎度の如く深夜まで盛り上がり、ホテルについたのは


いつものように深夜3時過ぎホテル


ホテルを予約する意味あるのか?と
東京に行くたびに悩むブロックスです



翌日は、朝からスタバでコーヒーをのみながら
初めて会うmattarinnkoさんとお話をして



その後、これまた総勢10名でのランチを

飛行機のシステムトラブルが気になりながらも

いつものようにどぎゃんかなるど


のお気楽な感じで楽しみ


その後、上野で大福を買い


品川の駅中で倒れてもこぼれない濃厚なヨーグルトドリンク
を飲み


その後実は超びびりな私は早めに空港に行ってみた飛行機


ついた時には、システムは復旧してて
普通に帰れることになったので


空港で、またまたケーキとコーヒーを食べて
お土産を買い


結局一時間遅れで飛行機に乗ることができました
まあ、この程度なら幸運なほうですね。

でもこんなことなら昼の部もまた観劇すれば
よかったという、後の祭りのような
思いもあるけど、それこそ、それは後の祭り泣き笑い


こんな感じで、財布に小遣い代と

交通費のみの大量の小銭と分けて入れてきてたのですが



今回、後に残るものを買ったものと言えば
パンフレット1000円のみで


帰って財布を確認してみたら
食事&お茶で15000円
以上使ってました

いったい何をそんなに飲み食いしたんだろ??


もちろん、この金額以上にたくさんの出会いと
笑いがあったので、全然お安い金額です。



またいつか皆さんにお会いできるの楽しみにしてます



でも、やっぱり深夜のダメ出し会最高!!


注)別にダメ出しはしてないのでご安心くださいちょき



以上、覚書かわりに書いてみました。


観劇の感想と他色々は別で書きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 12:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.