700755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.15
XML
カテゴリ:堤真一さん

今回は覚書の内容をすこしずつ




13日の深夜のダメ出し会では


堤さんには色気があるか?



なぜ、人形の家の舞台は回り舞台なのに

肝心の所で回らないのか?


堤さんの足のサイズは何センチか?


などなど、いろんな議題ともに
各自答えを出し合い



色気があるかないかに関しては


お尻におできができた時に、赤チン
つけてくれる人ができれば色気も出るだろう



っと、解決したのか、してないのかよくわからない
結果で解決し



あのシーンでなぜ舞台がまわらない!!という
私の超不満な感想から
話し合いを重ねた結果、


結局役者の三半規管が弱い


という絶対に違うだろ?という
答えで解決し



最後に残された足のサイズに関しては
まだ、解決していませんが



まあ、そこは私はあまり気になっていないので
何センチでも、OKです。


でも、言われてみれば確かにそんな大きくなかったような。。




そして、翌日


なぜか、一番東京から一番遠い仕切り好きな私が
お店の予約をしたというイタリアンのお店で女だらけのお食事会食事


8人で予約していて
前日、また新しい堤ファンの方と知り合いになり


「ランチ一緒にどうですか」とお誘いしたら
快く来てくれることになったので


9名に変更してレストランに行って
席に着いたら


あれ?これまた今回はじめてお会いする
Iさんが来ていないショック



でも、全員で9名だしと考えていたけど
そんなことよりも、早くテーブルをセッティングして
もらわないと思い


お店の方に頼んでセッティングを完了してもらった時に
Iさん登場!!


タッチの差で不愉快な思いをさせなくてすみました

(ここで書いたら意味ないね)



私は、どこかに座敷わらしでもいるのかな?と
不思議な思いでいたのですが


家に帰り、お店に電話した時に


○さん・▽さん、▽さんのお友達2名・○さんのお友達1名

☆さん・■さん


と走り書きしていたメモを発見目


なんのこっちゃない、自分を入れてませんでした
チャンチャンうっしっしうっしっし



座敷わらしは私だったのねちょき



関西3人・関東4名・東海2名(テレビ局方式ででわけてみました)
九州1名

といろんな言葉が混じりあい
短いながらも楽しいひと時でした。


堤さんのファンという共通点があるので


番組名や舞台名や映画名、もちろん「堤さん」という
主語なしでいきなり本題にはいれる


この会話の流れが大好きです



初めてなのに、なぜか何年も前から知ってるような気が
してきます。



今回お会いできた皆さま
本当にお世話になりましたウィンク


今回の舞台は1時半開演のためあまり
ゆっくり時間がなく

席が離れててゆっくりお話しできなかった方もいて
心残りな所もありますが


堤さんのファンやってればまたいつか
お会いできると思いますので


よろしくお願いしますどきどきハートどきどきハート



そして、そしてまたもやマシンガントークで
喋りすぎてごめ~んチャイ(反省してないだろ!!)

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 14:04:16
コメント(8) | コメントを書く
[堤真一さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.