700837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


気分が乗ってまいりましたのでウィンク


続けてざっくりとバンデラスと憂鬱な珈琲の感想でも
書いてみたいと思います♪



でも何から書こうと思うと思いだせないけど

まずの感想は熊本のマックでは

「横浜行って来ます」は聞いたことないです


それと、バンデラスが説明する

猫のフンの汁「コピルクア」の件は
あっ!これかもめ食堂の話だ!と


自分の記憶力のよさにちょっぴり感動
(おおげさ?)



っで~観劇中は堤さんに集中してみてて
かっこいい~と目がハートになりつつ

高橋さんがすっごく面白くて、ケラケラ笑って最高!
って思ったけど

帰りの飛行機のなかでパンフの対談とかを
読んでみると


ん?そんなにコメディコメディと言うほど
面白かったか?と言うのがそんな感想。。


いや、面白くなかったんじゃなくて
すごく完成されたもののように思ったもので。。



ってか、普段深夜のバラエティという手っ取り早い
お笑いばかりを見てる人間ですのでね。。


難しい笑いはよくわからんです、はい♪


そもそも、笑いを語るってことが
ナンセンスっす♪


ブログもだけど
面白ければそれでいいのよんウィンク


だから、あのパンフの対談は別にいらなかったかも~


単なる「よっぱらいのたわごと」な対談が
よかったかな。


あっ!対談見て知ったのが
高橋さんは小林旭さんの真似だったんですね


私てっきり、友近の相方の人って思っておりました
似てないってことじゃないけどね・・


それと、バンデラスはどう考えても、漫才でいうなら
「突っ込み」じゃなくて「ボケ」担当だと


イケメンなのにボケ・・という徳井さんてき
立場だと思ってみてたけど


わざわざその説明が書いてあったので
「私笑いがわかる女?」ってちょっと有頂天に
なりました・・


そんなパンフの堤さんがかなりカッコよかったんで
うっかり2冊も買ってしまったのであります♪

ムフ


なんか、パンフの感想書いてたら

面倒になってきた・・(おい!)
ってか、昨日見たものなのに半分以上忘れました・・


ただ、今思い出すのは
バグスッチーの高田総統のようなシーンが長すぎる

サングラス姿にはかなり萌えですが


ミサイルは一度にイッセイのセイでいいし
パーティーもしなくて良いし、5時間じゃなくて
2時間でいいよ!!


そもそも、戦闘機に女乗せるな!!


ハードスケジュールというのもありますが
二日目の昼公演ではうかつにもこのシーン
居眠りしてしまいました・・


ってか、”このシーン飛ばしていいや”と
故意に目をつむってしまいました
ごめんなさい。



っとここまで書いたけど
お腹へって、収拾つかなくなってきたので


また次に書きまーーす。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 13:33:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.