700819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~power of love~

~power of love~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

絵本.野球しようぜ!… きらきら7580さん

e【楽天通販】お土産… あばかんさん
刹那と永遠 - Moment… hakapyonさん
まりうめ mami12145476さん
petit petit cafe すーこ2世さん
バッテンの花道 チーたまさん
ねこにまたたび げじねこさん

Comments

あかり@ Re:居場所を探して♪(02/24) ありがとう ここに おたずねしてみるの…
チーたま@ Re:居場所を探して♪(02/24) 私も楽天は放置したまんまですが 更新も…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) チーたまさん >お義父さん、ケガなくて…
ブロックス@ Re[1]:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) yoshipipi576さん >こんにちわ♪ > >…
チーたま@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) お義父さん、ケガなくて良かったですね。 …
yoshipipi576@ Re:毛が3本♪毛が4本♪・・・(02/03) こんにちわ♪ 受験も保険もとりあえず決…
ブロックス@ すーk2世さんへ すーこ2世さん >ムツカシイですよねー。…
ブロックス@ チーたまさんへ 私も今回、お友達やらネットやらに聞いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はなんだか変な方向に話が行ってしまった
バンでラスの感想。

また「原点に戻って」書き直し」
つまり、堤さん中心の感想を書いてみよう・・うん、そうしよう♪

今回の堤さん演じるバンでラス、何がいいって衣装が色が良い(色かよ!)
黒だと怖く感じるし、紺色だと真面目っぽいし・・・
優しいキャメルが、外国の人の雰囲気をだしていました。

ネゴシエーターとしての任務を受けた直後
コートを着て、帽子をかぶる所作にかなり萌え・・ハートハート

でも、影絵の映像みると、
どうしても「銭形警部」にみえてしょうがないけど。

なんか堤さんって、ルパンも五右衛門もジゲンも銭形警部も
一人で演じられそうな雰囲気ですねクール

話がまたそれた・・

駅で右往左往している時だけしか、帽子とコート姿がなかったのが
ちょっと残念でした。

そして、とうとう列車にのれずに、ヒッチハイク(?)で車に乗る
バンデラス・・
カップルの喧嘩にネゴシエーターの性分なのか
カップルの仲裁にはいるバンデラス

バンデラスが何歳の役かはわからんが
あのカップルからみたら、充分「おじさん」だと思うんだけどね。

その後もなんじゃかんじゃとあったけど
ぐーーっと話をすっとばし、電話のシーン電話



今回は左側の客席の人は、かなりおいしい席ですね・・

あの電話のシーン
スポットがあたって、色の白さとそれにうっすらと見える
汗・・
なんてかっこいいんでしょ。

その後のダイナーでの3角関係やりとりはどうでもいいけど(いいのか?)
マジ、電話のシーンは素敵すぎます。


っでもって、次が別の役のバグス大佐のシーン

サングラスも帽子も革ジャンもかっこいいし
評判良いシーンなんだけども・・

ここは笑えない
どうも私の笑いのツボではないようです。

そしてそして、続いてやってくるのが
旅役者一行様とのやりとりですよ・・


アクションスターの養成学校に通っていたとか
貧乏な魚屋がスッチーに恋をするとか
パイロットの教官とか
SPとか、もちあげられてるのか、いじられてるのか

あのシーン、かなり好き・・ってか熊本弁で言うところの
「たいぎゃ好き♪」

やっぱバンデラスはボケ担当だよね・・オーケー


その後の、本読みも好き
「はいお前」とマクベスの妻へのちょい強めの口調も好き♪

私もあんな風に指導されてみたい・・
しかもあのシーンすごーーく大事なシーンへの
伏線になってるし。

かーなーり生意気ですが、よくできた本ですね・・

脚本家の福田さん、公演終わったら
是非、またしゃぶしゃぶに連れて行ってもらってください


豚しゃぶといわず、牛しゃぶでもいいんじゃないですか?


最後のシーンはまだ見られてない方のお楽しみにとっておきますが
あんな堤さんをみられたのが、とてもうれしくて

嬉しすぎて、そして昨日は自分の千秋楽ということもあり
泣いてしまいました・・

でも、堤さんヒザの角度、ちょっと矯正したほうが
いいかも・・


なんじゃかんじゃダラダラとまとまりなく
書いてしまいました・・

やっぱり感想というものを書くのは苦手だ。


でもまた別の角度からも書きたいので書いてもいいかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.24 10:26:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.