264502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お父さんは忘れん坊~♪

お父さんは忘れん坊~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月30日
XML
ほんとに少しずつではありますが、日常の生活に戻りつつありますね。

長男、次男の大学では、前期はオンライン授業となってしまいましたが、長女の高校では6月に入り、3ヶ月ぶりに登校が再開されました。

それでも初めは週に1日だけの登校でした。
このところ、隔日の登校となり、7月からは、やっと毎日の通学生活に戻り、部活も少しずつ再開されるようです。

一気にとは行きませんが、徐々に日常に戻りつつあります。


DSC_0019.JPG


私もおよそ4ヶ月ぶりにフットサルをしてきました。サッカー

暑いのもありますが、まずは体がキツかったですね。ほえー
2~3日、内腿の筋肉痛が取れませんでした・・・。泣き笑い




2020年に買ったコンデジ&スマホ。カメラ携帯電話
下矢印下矢印下矢印









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています!
「ポチ」っとしていただけると
うれしいです♪

ベルメゾンネット


PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月30日 00時00分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[自転車以外のスポーツ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

わすれんぼ父さん

わすれんぼ父さん

お気に入りブログ

いつもコルナゴ修行… ドロケさん
青猫の道草日記 ぶるーきゃっと!さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


【買取専門店】自転車高く売れるドットコム


選べる!安い!使いやすい!おすすめ格安スマートフォン特集


日本直販オンラインの食品

© Rakuten Group, Inc.