050629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キノコ1974

キノコ1974

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キノコ1974@ Re[1]:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) たかはしさんへ コメントをありがとうご…
たかはし@ Re:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) はじめまして、高橋と申します。 私も利…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.03
XML
カテゴリ:投資信託
2か月ほど間が空きました。要因の一つがパソコンの故障です。8月頭にハードディスクが壊れ、パソコンを修理に出したものの、データは戻らず(戻せることは戻せるのだけど費用が高額になるとのこと)…。今まで何回もパソコンを変えたことはありますが、壊れてデータがだめになった経験がなかったので何もバックアップを取っていなかったんですね。2010年からの資産記録(これが消えたのが一番悲しかった)他いろいろな金融資産の記録、いろいろネットで集めた趣味関係のもの(これもつらかった…)、その他もろもろ全部消えてかなり意気消沈。

加えて7月に受けた会社の健康診断で引っ掛かり、かなり精神的に不安で心配な日々を過ごしました。スマホの検索履歴に恐ろしい病名や検査名が並ぶ日々。もともとドジな人間だけど、そんな自分でもびっくりするほど間抜けなミスを何度もやったなあ(メンタル弱い)。いろいろ検査を受けた結果、良性ということでひと段落し、今後の治療について検討中ではありますが、精神状態がやっと日常に戻ってきました(ミスももともとのレベルのものに)。

なので、またブログを再開します。
ただ、上記の状況だったので、7月末の記録が残っていません。
なので、8月末と9月末の積み立て投資信託の金額について書きます。

8月末日時点での積み立て投信の金額は3,581,468円でした。
そして9月末の時点での金額は…3,516,294
その差は…-65,174円
ちなみに含み益は83,790円(2.44%)でした。金額はいずれも小数点以下切り捨てです。
なお、私は毎月総額5万円積み立てています。

5万円積み立てている…なのにマイナス6万円…(遠い目)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.03 12:18:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.