050613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キノコ1974

キノコ1974

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キノコ1974@ Re[1]:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) たかはしさんへ コメントをありがとうご…
たかはし@ Re:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) はじめまして、高橋と申します。 私も利…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.14
XML
カテゴリ:投資信託
9月から11月まで、毎月新幹線に乗って旅行に行きました。政府の全国旅行支援とは関係ありません。渋谷すばるくんのツアーであちこち遠征したからですが、時期が微妙に旅行支援とずれたり対象じゃなかったりして旅行支援は結局全く受けられませんでした。ライブは最高だったし旅行は楽しかったから無問題。

さて本題です。
9月末日時点での積み立て投信の金額は3,516,294円でした。
そして10月末の時点での金額は…3,704,131円
その差は…187,837円
ちなみに含み益は221,254円(6.35%)でした。金額はいずれも小数点以下切り捨てです。
なお、私は毎月総額5万円積み立てています。

おお!先月とはえらい違い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.14 19:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.