050616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キノコ1974

キノコ1974

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キノコ1974@ Re[1]:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) たかはしさんへ コメントをありがとうご…
たかはし@ Re:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) はじめまして、高橋と申します。 私も利…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.12
XML
カテゴリ:その他
私は仕事柄、コロナ感染対策の行動制限が一番厳しかった頃ですら普通に出勤していましたが、電車に乗っていると車内放送で国土交通省からのお知らせとして「オフピーク通勤やテレワークにご協力をお願いします」みたいなフレーズを必ずと言っていいほど聞いたんですね。「オフピーク通勤」はともかく「テレワーク」は公共交通機関にとってはとても痛手のはずで、それをその公共交通機関に国土交通省がお願いさせるという、なんというSMの世界だろうと思いながら聞いていました。最近の車内放送では「テレワーク」が抜け、「オフピーク通勤」だけになったのでこちらも心穏やかに聞いていられます(車内が以前の混雑具合にほぼ戻ったのでそっちで心乱れているけど)。

では11月度の配当等の収入について。

33,788円​​​
内訳は、株式会社8社(NISA1社、特定口座7社)、REIT3社(NISA2社、特定口座2社でうち1社は両方に口座があります)の配当金、あとは投信や貸株金利がちょこまかと(手取りの金額)。

お楽しみは来月です。6月と12月は配当金は多いし、ボーナスも出るから良い月です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.12 18:58:06
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.