050614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キノコ1974

キノコ1974

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キノコ1974@ Re[1]:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) たかはしさんへ コメントをありがとうご…
たかはし@ Re:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) はじめまして、高橋と申します。 私も利…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.02
XML
カテゴリ:投資信託
新型コロナウイルスが5月から5類に分類されることが決まりました。高齢者施設である私の勤め先などは今後対応についていろいろ苦慮することになりそうです。

うちの施設でもすでに何人も高齢の方(ほとんど80代後半から90代)がかかっていますが、重症化、入院はおろか、軽い症状(37度台の発熱など)が1~2日出るくらいで、むしろ自宅待機期間居室から出られないことがつらいような状況です。高齢者ということで受診でき薬を処方されていますが、こうなるとやはりワクチン接種が大きいのかな(全員その時点で受けられる全ての回のワクチンを接種済み)と思います。まあ、若い世代では周りでも、ワクチンを全く打っていない人よりきちんと都度接種していた人のほうがコロナに感染したときに症状がきつかったという例もありましたので一概には言えませんが。

それではいつもの投資信託の積み立ての記録。
12月末日時点での積み立て投信の金額は3,683,208円でした。
そして1月末の時点での金額は…3,837,580円
その差は…154,372円
ちなみに含み益は191,552円(5.25%)でした。金額はいずれも小数点以下切り捨てです。
なお、私は毎月総額5万円積み立てています。

前回との差が…。ジェットコースターみたいですね、投資信託って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.02 19:23:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.