751451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月22日
XML
カテゴリ:ボタンインコ

東京で桜開花宣言がされましたねさくら
ここ埼玉は~、近所の桜並木を見てみたら、2つ3つ咲いていました(^・^)
春ですねぇ(*^。^*)ウキウキ♪

さて、前回の日記ではご心配をおかけしました!
今は放鳥をコントロールしているので混乱はありません(^_-)

ソラは、今日までに3つの卵ちゃんを産みました。

ダリアは巣箱にこもっていますが、卵を産む気配はありません(^_^;)

海は一人部屋での生活になったので、少々寂しそうです~。

リラも一人部屋での生活になりましたが、なんだかのびのびと過ごしてます。
ダリアと一緒の時は、ゆっくりご飯を食べさせてもらえなかったもんね(*^m^*)

今日は凪をペタリしまーす。
20070321_01.jpg
それ、カトルボーンですから(-_-;)

ソラちゃん、卵は産んでるけど・・・
ジンジャーとラブラブしている姿を全くみせないなぁ雫
応援クリックお待ちしてます~♪
b_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 18時43分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[ボタンインコ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
和服とインコを愛す… ルーちさん
もういちどposyu-pos… りさら@さん

© Rakuten Group, Inc.