079440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月26日
XML
今夜は久々にライオンズの勝ちゲームをテレビで観ました目がハート
(土曜日は病院へ出掛けていて観れなかったので…)

今日の試合は流れが完全にライオンズでしたねきらきら
ファイターズは何だか変?でしたよね。
岸くんの好投が光ってましたきらきらきらきら
ヒーローインタビューも疲れが出ちゃってましたけどね…。
(お疲れ様です!!!)

ブラゼルの一発(二発か…)も待ってました~♪♪♪
さりげなく友亮さんも最後守備固めでレフトにいたし…♪
赤田くんも初ヒットでたし…♪
とにかく今日の試合は、ファイターズが今までのライオンズみたいでした。

明日の試合はどきどきワクワク。。ヽ(゚Д゚;)汗
涌井対ダルビッシュ野球ボール

<結果>日ハム0-8西武

◇公式戦◇開始18時00分◇札幌ドーム◇観衆19206人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 00時30分27秒
[燃えろ~ライオンズ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.