079477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
また1ヵ月さぼってました…お化け
4月~5月GWまでは母の引越しやら、私の病院やら…
慌しく過ごしておりました。。。


さて連休も終わり、私の足もだいぶ力が入るようになってきたので

涌井対ダルビッシュ野球ボール

見届けて参りましたよちょき


開幕戦以来の参戦でしたが
開幕とは違い、ナイターでも暖かくなってきたし
内野(それも奮発してベンチサイドシートのいいところ目がハート)での参戦楽しかったです。

昔と比べると内野でもだいぶメガホン叩いて
声出して応援する人が増えましたよね!
旗振る人もね。
あと、旦那さまとも言ってたんですけど
試合の途中(7回とか8回)で帰る人がすごく減りましたよね。
多分今年は試合時間も短縮してるし、特に最近のライオンズは負ける気がしないっ!

私たちが球場ついたときにはすでに涌井くん2点取られちゃってたんですけど…ね。
毎回ランナー出しながらも、尻上がりにピッチング良くなってましたよね。
8回を9安打3失点で抑えたところはさすがです。

9回のダルビッシュは明らかに動揺してたから
球場全体が
「絶対に今日も勝てるっ!」
って感じでしたよ。

片岡くんの渋いさよならタイムリーには鳥肌もんでした目がハートきらきら
チャンスのときの「セブン音符」の応援歌がやっぱりいい!
ヒーローインタビュー今年初だったんですね。
スパイダーマンみたいにフェンスに身軽に上って
ほんとファンサービスたっぷりでした。
(今日はカメラなくて写真ナシです…)
そうそう、デーブ大久保コーチは喜びのあまり
肉離れになっちゃったみたいですね…アレアレお化け


なんだかまとまらないレポですが
きっとあんまりファンじゃない人でも
また応援に行きたくなるとってもとってもいい試合を観させてもらいましたハート(手書き)

私ももう少し足が良くなったら応援行きたいなぁ。。


<結果>
西武4x-3日ハム
◇公式戦◇開始18時01分◇西武ドーム◇観衆15574人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 23時45分59秒
[ライオンズ戦!参戦レポ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.