2552792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠久の時の中で..

悠久の時の中で..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キュアまこぴー

キュアまこぴー

カテゴリ

コメント新着

 名無し@ Re:いい加減自覚してください(07/07) 岡山県民さん >イオンやおもちゃ王国で遭…
 岡山県民@ いい加減自覚してください イオンやおもちゃ王国で遭遇したことがあ…
 まこぴー◆IxMaKoPiUQ@ 結構大変ですよね >あさ*さん やっぱり長年乗ってるといろ…
 あさ*@ Re:車も人も価値は見た目だけじゃわからない!(05/28) お久しぶりです。私の軽も点火プラグとコ…
 かしす@ Re:アニメや漫画で提示された日付がくるとドキドキするよね!(01/15) トップをねらえの、「るくしおん」が沈ん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
せとうち娘。の更新… せとうち娘。さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.11.23
XML
カテゴリ:ハロプロ系
〆〃ハハ
∬∬´▽`)ノ イナズマイレブンが熱い!


確かに、アニメもゲームも熱いですが、
それ以上に熱いのがこれ!

劇場版イナズマイレブン
爆熱キャラクター人気投票!
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/


まあ、2chとか見てる人なら既に知ってると思うが、
Vipper住人が結託して、ランキングを操作してるアレですw

なんか投票数がめちゃくちゃです


この人気投票で1~3位になれば、そのキャラクターが壁紙になる
と言う事で、おそらく一番人気が出そうも無い「五条 勝」
大の大人がみんなで投票して、ダントツの1位になっています
(11月23日現在の結果)

そのほかにも、主人公である「円藤 守」を4位以下にしようとか
残り2枠を女性人(雷門夏未、音無春奈)で埋めようとか、
子供向けの企画にも関わらず、さまざまな謀略がうごめいていますw

ただ、謀略を行ってるのははVipper連中だけじゃなく、
運営側もさまざまなスクリプトを使って対抗してるようで
確認してるだけでも…


・2-3位連動スクリプト
 2位に票が入ると自動的に3位にも加算され、差が広がらないようにする
 (どう考えても10万票近い投票があるにもかかわらず、
   2位と3位の差が100票も無かったりする)

・時給700円堂スクリプト
 投票の有無に関わらず円堂には自動的に1時間で700票くらい加算される
 (あきらかに一定間隔で票が円堂に入ってる)

・上位陣時給スクリプト
 上位9位までは、あきらかに10位以下と時給の違いがある
 (参考:9位が時給400票に対し、10位は70票)


そのほかにも、不明なスクリプトとか投票とかが
うごめいてるみたいですが、詳細は不明、でも一日一回しか
投票できないシステムなのに、上位9人だけで一時間に6000票近い
投票が入ってる
時点で、どう考えても不自然ですがw

主催者側としても、既に一人だけ桁が違う五条は無理だとしても
主人公である円堂をなんとか3位以内に入れたいのは確かでしょうね!

一方の2ch側は

五条派(五条をなんとしても1位にする)
春奈、夏未派(両者の2-3位維持を死守する、1位に興味なし)
秋派(木野 秋をなんとしても上位に入れる、純粋な秋推し)


といった勢力が動いてるみたいでw

今後、これがどうなっていくのか気になりますね、
このペースだと投票の締め切りでもある映画の公開日までには、
最終的に五条は100万票を越えるんじゃないかと…

ただ、ネット住人なんて飽きっぽいので、
最後まで自動スクリプトに対して頑張れるかは不明ですがw


とりあえずうちは、最初から

ゲームでは選手として使えるとか
激春奈推し

なので、なにも迷わず「音無 春奈」に1票入れてきます!



ノリo´ゥ`リ<でっ☆

ここのブログも、忙しさのあまり
スッカリ更新ペースが落ちてしまいましたが、それと反比例して
なぜか訪問者の数はぐんぐんと増えてます(汗

さて、そんな適当なペースでの更新となってしまい
しかも11月ももう終わろうかというタイミングですが、
ここで最後のカレンダー紹介!

『ベリキューカレンダー紹介』Part6

いよいよ最後のページとなりました

もう、ほとんどこの話題を気にしてる人なんて居ないんじゃね?
っとも思ってみましたが、やはりカレンダーってのは
12月31日最後日まで使ってこそ、その寿命を全うできるというもの!

なので、ラスト2ヶ月の画像を紹介していきます!


まずはBerryz工房

Berryz工房のカレンダー、ケーキが美味そうです

ラストはクリスマスのシーズンもあることから
お店はパン屋さん(BAKERY)です!

ただここではおもいっきりケーキ屋となってますがw

メンバーは11月22日が誕生日でもある清水佐紀、
あとは出演数の関係から夏焼雅と菅谷梨沙子が登場、
うち個人としては、ちょっと寂しいメンツです(汗

それぞれのセリフは

州*‘ -‘リ<WHAT SHOULD WE MAKE?
      (何を作りましょうか?)

ノノl∂_∂'ル<EXCELLENT! WE DID IT!
      (素晴らしいものが出来ました!)

川´・_・リ<LET'S MAKE SOME CAKE!
      (ケーキを作りましょう!)


って感じですかね?

菅谷が「何を作りましょう?」と聞いているのに、
清水が問答無用でケーキを作る事に決めてしまい、さらには
夏焼が既にケーキを完成させてしまってると言う、
まったく連動の取れてない3人ですw


そして℃-ute

℃-uteのカレンダー、なっきーが残念すぎます

ラストを飾る競技は、ウィンタースポーツの花形
フィギアスケートです!

メンバーは、中島早貴&萩原舞
なんかこう写真は浅田姉妹みたいになってますがw

髪型が残念な事意外に
特に言う事は無いかと思ってたら、コレ!

熊井ちゃんなら違和感無いな

天井が近すぎ!

なんかもう中島は天井に手が届きそうじゃん、
ちょっとコレは構図がおかしいだろ!


さて、そんな感じで今年もお送りしてきた
ベリキューカレンダー紹介ですが、残念ながら

今年で最後です

なぜかというと、答えは簡単

来年のカレンダーを買ってないから!

その代わりと言っては何ですが、
来年、うちの部屋を飾ってくれるのは、
こちらのグループになります!

スマイレージのカレンダー、サキチィーが可愛い

以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 21:13:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.