691312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

海と山をつなぐ【写… New! 海写心さん

牧野パーク木曜杯青☆… New! まー(シモパ)さん

三鷹散歩 丘にあがった河童さん

育つと良いなあ! カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Jan 4, 2007
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ vol.27 2006/08/07


調子の悪いカメラですが

時々シャッターもおりるので、何度かTRY


小港に着き、支度をし

取り敢えず、スノーケリングで沖の浮き場まで行きました。

やはり台風の影響も有って、はっきり言ってニゴニゴです。

波もちょっとチャプつき気味。


浮き場で、取り敢えず調子の悪いカメラのチェック。

すると、さっきまでとは全く違いすんなり写せました。







小港海岸

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


3人で暫くボケーッと寝転んでいましたが

ふと気付くと、ちょっと流れてきている?

ほんとは、隣のコペペまで泳いで上陸するつもりだったのですが

帰りがしんどそうだったので、断念。

かなり濁っているので、得にスノーケリングを楽しむわけでもなく

ビーチに向かって移動していると

海の中に石碑の様なものを発見。

なんだろうと近づくと、珊瑚の名前が書いて有りました。

どうやら、スノーケリングに来た人の為に立てて有るようでした。


そして、ようやく食べたかった「カルビ弁当」

ほんとに美味しくぺろりと食べちゃいました。


途中スコールにもあいましたが

雨宿りをして、そこから宿に戻りました。

午後からの予定は、海の状況次第です。

だって、この日はおが丸&母島丸の入出港日だったから♪


この日の現地レポはこちら


スノーケリングセット♪


マイスターマスク・MEWフィン軽器材4点セット送料・代引き手数料無料 レディース軽器材セット J レディース軽器材セット I


SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう


楽天トラベル 

   


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2007 12:01:28 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.