691925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

発見!【写真】 New! 海写心さん

サンヒルズカントリ… New! まー(シモパ)さん

久々に野川まで 丘にあがった河童さん

各務原の飛燕 震電212さん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
Jan 4, 2007
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

小笠原レポ vol.28 2006/08/07


基本的に小笠原は、おが丸の入出港で動いています。

例えば、商店はおが丸や母島丸が入港する日は食料が豊富

営業日もおが丸の出港日にあわせて行っている所も多いです。

また、ツアーなども入港日と出港日は

半日ツアーが組まれていて、それも出港の時間によって

左右されています。


その為、おが丸が入港する際は

おが丸の乗船人数、入港時刻などを放送で流しています。

また、出港時も放送にて知らせているのです。


この日は、入出港日。

でも、台風の影響でかなり遅れている様子です。

小港から帰る最中にも何度か放送が入っていました。

そして、宿に戻り、詳しい情報を聞くと

2時間以上遅れているという情報。

どうしようかと思いましたが、

海に行かないのは勿体無い感じの・・・いい天気o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






PAPAYA


海況は、父島周りなら大丈夫そうと言う事だったので

宿のツアー PAPAYA Marine Sportsを使って

イルカツアーに出掛ける事にしました。

初めてのイルカツアー、どうなることやら?

(((o(^。^")o)))ワクワク(〃∀〃;) ドキドキです♪



ボートコートは冬だけじゃないよ♪


SAS シーサイドパーカー(収納ポーチ付) ブルー×ネイビー 軽くて着やすい!寒い時期の必需品。オーシャニック(OCEANIC)ボートコート ブラック 1.5mm厚 軽くて着やすい!大人気のボートコート2006年スキューバープロ(SCUBAPRO)NEWクルージングコート SEA PEOPLEウィンドコート(フード付き)ピンク



SaveYonehara 米原の森・海・サンゴ礁を守ろう


楽天トラベル 

   


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

楽天RANKING 1日1クリック♪   人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2007 05:46:34 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.