690081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

舞台!【写真】 New! 海写心さん

東海旅行⑧☆浄蓮の滝 New! まー(シモパ)さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Feb 1, 2008
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Diving旅行レポ

秋の石垣島レポ vol.2 2007/09/21

ひとつ前のレポへ


羽田から那覇行きの最終便に乗ろうと思い預けた荷物

その中にビデオカメラを入れていた事に気付くという

ビックリな事を浦島妹(M)が、してくれました。


気付いてしまったら、取り出したくなるのが人と言うものです。

慌ててサービスカウンターに行き、わけを話すと

なんとか、荷物を戻してくれるという事になりました。


そして…それを待っている際に私の携帯が鳴りました。

石垣でお世話になるIDSからのTEL

なんだろう?そう思いながら、出ると…

スタッフH(王子)「機材、持ってきてますか?」と。

私「え?なんで??送ったよ。」

王子「ですよね~。いつも送って来るのに、荷物が来ていないので

おかしいな~と思って。わかりました。郵便局に電話して確かめてみます。」

私「宜しく~。あ!でも私、今から飛行機乗っちゃうけど…」

王子「じゃあ、結果はメールしますね」


ヘタレな私は、国内のダイビング旅行の場合

車で移動する時以外は、ダイビング機材は

ゆうパックにて送ってしまいます。

ギリギリに送ったのは確かですが、間に合わないほどではないはず。

…と言う事で、私も発送元の郵便局に連絡し

追跡をかけてもらい、Shopに連絡が行くようにしました。


スタート前から、ドタバタの珍道中です。


そんなこんなですが、荷物の心配はあるものの

なんとかビデオカメラも取り出せ

最終便に無事乗り、那覇へ


ここでも、ハプニング…(詳しくは、こちら

かなりムカムカもしましたが

なんとか気分を落ち着かせ、

資格試験に合格した浦島弟(K)を祝し、カンパーイ(^▽^*)ノ

決して、酒でうっぷんを晴らしているわけではありません(^^ゞ


そして、あっという間に那覇へ到着。


久々の那覇は、やっぱり懐かしいです。

なんだかわからないけれど…帰ってきたなぁ感が強いのです。


そんな事を思っていましたが、宿に移動する為には

最終のモノレールゆいレールに乗らなくては!!

タクシーでもいいのですが、タクシーは長蛇の列。

しかも、外に出るまでも時間がかかる…

それなら、沖縄では珍しいほぼ時間が読める

モノレール乗り場へ急行です♪






日本最西端の駅


時間も少しあったので、日本最西端の駅で、ちょっぴり記念撮影


浦島家の2人は、ゆいレール初体験。

「眠~い」とは言っていましたが、

ここで、ちょっとテンションが上がった様でした。



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ



旅行には♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2008 07:32:45 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.