376061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE ODYSSEY

BLUE ODYSSEY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

小説原案(1)


登場人物紹介


【ピュアプリンセスシリーズ】登場人物紹介


これまでのお話


登場人物紹介 改訂版


【劇中の名称紹介】


小説目次 第1話~第14話


小説目次 第15話・第16話


番外編


小説目次 第17話


小説目次 第18話


番外編 『桃ニセアリス』


第19話 家出したミルキー


『桃ニセアリス』 前半のあらすじ


『桃ニセアリス』 登場人物等の紹介


CG集 番外編1・2


番外編3 「ミルキーとブランコ」


番外編4 連れ去られたミルキー P1-P7


番外編4 「連れ去られたミルキー」P8-P14


番外編4 「連れ去られたミルキー」P15-P21


番外編4 「連れ去られたミルキー」P22-P28


番外編4 「連れ去られたミルキー」P29-P35


番外編4 「連れ去られたミルキー」P36-P42


番外編4 「連れ去られたミルキー」P43-P49


番外編4 「連れ去られたミルキー」P50-P56


番外編4 「連れ去られたミルキー」P57-P63


番外編4 「連れ去られたミルキー」P64-P70


番外編4 「連れ去られたミルキー」おまけ


小話  屋台その2  VOL.141


小話  屋台その2  VOL.148


小話  屋台その2  VOL.155


小話  屋台その2  VOL.162


小話  屋台その2  VOL.169


特別編 『アリスの大豪邸』 


特別編 『アリスの大豪邸』 ACT.10


特別編 『アリスの大豪邸』 ACT.20


特別編 『アリスの大豪邸』 ACT.30


特別編 『アリスの大豪邸』 ACT.40


『アリスの大豪邸』 第2部 ACT.42


『アリスの大豪邸』 第2部 ACT.50


『アリスの大豪邸』 第2部 ACT.60


『アリスの大豪邸』 第2部 ACT.70


『アリスの大豪邸』 第2部 ACT.80


『アリスの大豪邸』 第2部 ACT.90


『アリスの大豪邸』第2部 ACT.100


『アリスの大豪邸』第2部 ACT.110


『アリスの大豪邸』第3部 ACT.115


『アリスの大豪邸』第3部 ACT.120


『アリスの大豪邸』第3部 ACT.130


『アリスの大豪邸』第4部 ACT.136


『アリスの大豪邸』第4部 ACT.140


Recent Posts

Profile

ブルーアイ.

ブルーアイ.

Category

2008.11.27
XML
やがて……、今度はインコ兄者の乗ったバスが例の橋にさしかかりました。

インコ兄者「おい!見ろ!煙が上がっている!!」

橋の真ん中辺で煙が上がっていました。

インコモモジャ「ホントだ!何の煙だ?」

インコ兄者「橋を落としたのだろうか?
おかしい!

『アリスたちの乗ったバスが通ったら[作戦計画B]を実行せよ!』

とのメッセージを送っていたのに!
[作戦計画B]は”弓矢攻撃”だぞ!
爆破は[作戦計画B-2]のハズだ!
ヤツら間違えて橋を爆破してしまったのか?」

接近しますと、橋からは煙が出ているものの、橋自体は落ちずに残っていました。

インコ兄者「しかし……、一応爆破はしたんだな。我々のバスは通れるかな?」

インコモモジャ「どうする?ヤツらのバスはおそらくここを通っただろう。もうかなり先に行ってるハズだ。遅れを取った!」

インコ兄者「一応橋の上には弓矢がいっぱい落ちてるな。
だが弓矢攻撃も失敗か?
”えど・はるみ”号め!またヘマをやらかしたな!」

インコモモジャ「”はるな・あい”号に変えるぞ!」

インコ兄者「とにかくロバ軍団の”ロバート”を呼べ!」

インコモモジャはカゴの中から新たに入手した伝書鳩の”はるな・あい”号を取り出しました。

はるな・あい「なんですかぁ?」

インコモモジャ「ロバの”ロバート”を呼んでこい!」

はるな・あい「まあ!女使いが荒い!」

インコモモジャ「ぶつくさ言うな!
おなさけで”女性扱い”してやってるのに!これからは”男性扱い”に変えるぞ!
さっさと行ってこい!」

はるな・あい「こんな綺麗なアタシは身も心も女性……、」









インコ兄者「いいから行ってこい!









バサバサバサバサバサバサ!!









”はるな・あい”号は大空へと飛んで行きました。




ほどなくして”はるな・あい”号はロバートの所に到達しました。

一匹のロバが崖の上からインコ兄者のバスに近づいて来ました。
気まずそうな表情をしています。
バスの窓から酔ったミラー男爵がその様子を見ていました。



ミラー男爵「あれ?なんで止まっているんだ?」







→【ピュアプリンセスシリーズ】登場人物紹介ならびに用語解説はこちら

→【ピュアプリンセスシリーズ】これまでのお話はこちら


投票お願いします!

ネット小説ランキング>異世界FTコミカル部門>「不思議の国のアリスとニセアリス 」に投票
「この作品」が気に入ったらクリックして「ネット小説ランキングに投票する」を押し、投票してください。(月1回)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 23:19:28
コメント(0) | コメントを書く
[【 ピュアプリンセス シリーズ 第3章】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.