089640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Category

June 23, 2005
XML
カテゴリ:Essays
 よく言えば「無理しない」、悪く言えば「自分に甘く」、レポートは今朝の投函分を以って、今月締め切り分は終了としました。

 体調のバイオリズムも低いところにきてたので、早めに帰宅して、ミシンがけでもしてだだだっと、いろいろ作成でもしようかと思ったのですが、しっかり2時間もお昼寝してしまいました。。。さすがにこれは情けなかった。。。
 
 そろそろ夏休みも近づき、夏休みとは、子どもの夏休みももちろんですが、自分もかなりの長期のお休みに入るわけです。バイト探してはいるんですが、なんかあるかなぁ~ 去年はスクーリング多くてできませんでしたが、今年は少し余裕アリなので、何かちょこっと働きたいなぁと思ってます。
 それもありますが、その先の進路といいますか、大学の卒業をかなり意識できる時期にもきてますので、その後のこともいろいろ考え中です。新たに通い始めた専門学校の件もそれに関連したものではあるのですが。詳細を絞り込みするところまではできてないですが、方向性は定まってきてます。

 とりあえず、いろいろやりたいことにはお金が要るので、コツコツ貯めることとは別に、地道に宝くじの購入でも続けていこうかな、なんていうことを今日の入浴中にマジに考えてた私でした(笑)
 
 宝くじ当たったら、あれとあれとあれかって、あっち行って、こっち行って、アレしてコレして。。。と夢はつきません。宝くじは「夢を買う」とはよく言ったもので。宝くじが当たったら、「これがしたい!」の第一候補を密かに心に決めました。当たる運があれば、「あんたがやりたがってる、そのこと、やってもいいよ」、という神のお達し?なんだと思えそうなので。。。とりあえず、次は何あるんだっけ? 夢は大きく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2005 11:21:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Essays] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.