089372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Category

November 2, 2010
XML
テーマ:今を生きる(81)
カテゴリ:Stationary
届きました!

ほぼ日手帳カズン。

重い・・・びっくり


12月からしかつかえないので、

まだまだガマンですが。

どうやって使おうかと、

当たった宝くじの使い道を考えるがごとく

頭をひねっております。

とりあえずデビュー戦なので、

手に入れてみたわけです。

重宝して使い込むようなら

多分カバーは張り込んで買い換えるでしょう。

手帳がくる前にカバーを買ってしまおうかと

思ったのですが、欲しいカバーは

かなり値が張るので、

やっぱり手帳をちゃんと使える手応えがないと

踏みきれませんでした。

手帳が実際手元にやってきて、

早まってカバー買わずによかったかも、と。

最近衝動買い病がちょっと勃発してまして。

控えにゃ~と自粛です。


手帳、文具好きとしてはこだわりたいモノもあり。

来年はほぼ日デビューと合わせて

ノート・手帳などにこだわって、

「書く」充実を図りたいと思います。

とりあえずほぼ日、どうしようかなぁ。

・日記の移行

・写真ブック(厚みがでないプリント、なんかないかな~)

・作品作り

・仕事アイデア帳!?

などなど、いろいろテーマを考えておりますが、

どうなりますやら!

自分でも「お楽しみに~」という感じです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2010 10:22:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Stationary] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.