1849329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.06
XML
カテゴリ:Swallows:game
古田さんの誕生日を後輩たちみんなでド派手にお祝い
ですね。やりますね!!(苦笑)
結果ですがスワローズ側ヒットだらけで真っ赤!!!
こういうスコアブックはウレシイ♪♪

青木くんは7回目の4安打!(Mr4安打と呼ぼう!)
リグス大先生も4安打(すごぉいぃぃぃぃ!)
ガンは2発含んで4安打5打点に宮出くんが3安打!
慎也さんはマルチ。
またまた打ちも打ったり19安打で13点!
いやはやすごぉぉい♪

5発??うわー、気持ちいいわぁ。それより明日は
打てるかしら♪取っといた方がよかった・・?って
思ったけど。また打てばいいのよね♪

なぜに館山くんが投げると、打線大爆発しちゃうの?
だったらもう少し長く投げなきゃね。前回もそうで
したが現状が100球前後なのはしょうがないかな・・。
次、頑張ってね!まずは8勝目gets!!

古田さんへ。
I just wanna say happy happy birthday!!
(BY MAYO「ハピハピバースディ」)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 09:59:42
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.