1849325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.07
XML
カテゴリ:Swallows:game
やったぁ!3タテだって。いつ以来だろう~。
ウレシイ!地上波中継は21:00ちょいすぎに終わって
しまったけど、ずーっと途中経過を見てました。
結果は、これです!
昨日のように猛打賞がたくさん出て打って勝つのも
いいけど今日のような(猛打賞はガンだけ)勝利も
いいなぁ。

ふじーくん。6回の満塁のピンチを乗り切ったトコ、
かっこよかったです。祈ってしまいました(苦笑)
清水(結果1ゴロ)ってなんか打ちそうな気がして
やな予感したんですもん。
ふじーくん、どばっさんのエラーで失点1も自責0
今季はG戦つおいわ♪(対戦防御率0.45ってスゴイ)

ローソン・吉川くん→りょーた→ゴリ@神のリレー
もいいなぁ。(ロケボの間に誰か挟むよりこっちの
方がいい)
りょーた、昨日かぜひいたって言ってたけど・・
大丈夫みたいですね!

青木くん、今日は4三振・・固め打ちもあるけど、
今日はまとめて三振かぁ・・うーん。
ドメが調子を上げてきてる(今日4安打猛打賞で並ん
だようだ)ので、無安打の試合を作らないように頑張
って欲しいです!

中継見てたら、達川さんスワのことくわしいのね。
解説者だからチームのこといろいろデータとして
手元にあるんだろうけど、6人の先発の名前すらす
ら言ってませんでした??密かにファンかすぃら?

「神宮のナイター祭り3タテし、万歳万歳東京音頭」
「かーしまとふじーがG戦0封で仲良く好投7勝目」












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 20:53:05
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.