1849293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.10
XML
カテゴリ:Swallows:game
はぁぁぁ(ため息)負けた負けたぁ!2発も満塁弾浴
びたらもうダメですよ!カープ先発レイボーンに初勝
利献上とは・・(それも完封でうっうっ・・)
結果は、これですが今日はいいや・・

高井くん、1軍復帰後初登板(中継ぎ)。途中経過を
見る限りではあまり良くなかったようですが。結果的
に無失点でしたが四球4って??
それでも三振4獲るあたり高井くんの高井くんたるゆ
えんなんですが・・(苦笑)

でも1つだけ。青木くん昨日に引き続きマルチ安打♪
わーい。大敗の中にあってもいいニュース♪さすが。

今日のリグス大先生はヒット1本。ちょっと一休みで
すね。。。
古田さんも途中でベンチに下がってしまったし・・。

明日、勝って欲しいです!負け越しはヤダからねん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.11 12:32:37
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.