1849289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.09
XML
カテゴリ:Swallows:game
連日、気分爽快です♪今日も勝った勝った!!
結果は、これです。

今日はガトー大活躍です。投げては7回被安打8の3失
点。打っては2-1、2打点!(主砲!)スワの投手は
打つことが大好きなようです♪
(前回、中日戦でガトーがHRを打ってからいしかーくん
とかかーしまくん、ふじーくんも打って走ってますけど
今日もガトーが投打に大活躍しました。ガトーが先陣を
切った!?ので明日以降の投手の打席注目しよっと!)

今日もロケボリレー♪りょーたーゴリ@神でしたね。
今日1軍に上がった高井くん出てくるかなと思ったけど。
ガトーから直でロケボに行きましたね・・。

リグス大先生!今日も大活躍じゃないですかぁぁ!!
6回のガトーの三振で生還したのって・・他サイトで
確認したところ・・。

ガトー三振、キャッチャーとってるのに振り逃げ。
キャッチャー1塁に投げる→その間に3塁走者リグス
大先生がホームイン。のようなのですが・・

なかなか魅せてくれるようです。(苦笑)

青木くん、マルチ♪ドメ、少し下げてるみたい・・。
でも競う相手がいるっていいよね。(って当人たちは
案外意識してないのかもしれないけど・・ね)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.09 22:25:59
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.