1849294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.01
XML
カテゴリ:Swallows:game
結果ですぅ~!
スワって優しい。交流戦のときの涌井くん(西武)
と同じで、初勝利を目指してる若いのに白星をあげ
るんだもんっっ!

かーしまくん、あんまり良くなかったな。(ワタシに
はそう見えたんだ・・)
1、4、5回に連打されても併殺獲ったりして大崩れ
はしなかったけど(そこはさすが!)。
6回2死獲って(たしかカウント2-3)から小久保に打
たれたのは来たなぁ~。
とどめは7回西村の2塁打だなぁ。投げ合ってる投手
に打たれちゃったらねぇ。

前回、肩のハリで6回で降りて1回飛ばして今日7回ま
で投げられたからいいかな・・負けがついたのは悔しい
けど。9敗目かぁ・・援護ないなぁ。
(防御率も少し落としてしまったがかろうじて2位ら
しい。2.53→2.60。打つほうは1安打で3割キープ♪)

2番手・本間ちゃんはお久しぶりでしたが1回を安打
1の無失点!いがった。

青木くんは無安打でした。西村に苦労するとは・・。
青木くんだけじゃなくて全体的に「散発」ね。
マルチは長打2本の宮出くん(故郷で錦!)とラミち
ゃんだけだしね・・。
この次あたるときには、KOして欲しい!!

そういや、西村ってかーしまくん&青木くんと同じ
03年入団だわ。ふたりに対して何苦礎魂がでたのか
な?あのふてぶてしさはどうしても祝福できねがっ
たんですよぉぉ(苦笑)

<追加 9/2書き込み>
今朝の記事によると、高井くん重傷ぢゃん~(泣)

>登板前から感じていた同部の痛みを隠しての登板だっ

ってなんだよー!これではプロ意識なしと言われても反
論できない。秋季キャンプでは覚悟したほうがよさそう
だ・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 14:26:41
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.