1849326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.02
XML
カテゴリ:Swallows:game
いしかーくん、9勝目だし勝ったんだけど喜べない試
合です。結果です・・
青木くん、死球受けて退場しちゃったよー(泣)
大丈夫かな。トレーナーの見立てでは骨には異常が
ないが痛がってるから念のため病院にいくっていう
ことのようなのですが・・
なんてことするんだぁぁ!!!
ふじーくんのこともあったんで許せませんよー。
(いしかーくんの打球がベンチに入って頭に当たった
堀内トレーナーも大丈夫だったんでしょうか)

いしかーくん、4年連続ふたケタ勝利まであと1ですね
でもいつもの“6回4失点”となんらかわらないよん。
(今日は6回1/3を3失点)
あとをうけた吉川くん、花ちゃんナイスピッチング!!
(花ちゃんてバタヤンのポジションになってんのかな)

<試合後追記>
堀内トレーナー重傷みたいです・・。
速報来てました・・。ヤクルトの堀内トレーナーが重傷
ちょっと・・すごくない?後遺症ないといいけど・・。
頭ですし・・。

<もひとつ追記 9/3書き込み>
堀内トレーナーの手術成功記事が来てました。まずは、よかったぁ・・(ほっ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.03 11:43:06
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.