1849316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.07
XML
カテゴリ:Swallows:game
結果です!!あー、気分いいわー。

青木くん、復帰即猛打賞(17度目?)。
休んでいた分を取り戻すかのような活躍。いいわぁ。
足の具合、問題なさそうですね。今日3安打で167安打。
若松監督に並びました。(球団記録はラミちゃんの189)
先頭打者ホームランも記録。しかも初球!
ただあと3塁打が出ればサイクルでしたがこれは、今後
のお楽しみで・・♪

今日はみんなで打ちまくりました。20安打14得点!スゴイ
城石(4安打にサイクルリーチもありましたが・・)に
リグス大先生も!!
リグス大先生、また魔法復活来たかなぁ♪

ガトー(8勝目!!)のあとに投げた花ちゃん、宇野く
んナイスです。
宇野くん、古巣に恩返しできましたね。これからも頑張
ってくらはい。

<<追記 9/8書き込み>>
猛打賞は、現在17回。ガンが18回(2002)若松監督の
19回(1978)があるがこれはおそらく塗り替えるはず。
最多はカープ前田が1998年に記録した23度があるのです
が(3安打19、4安打4)ぜひ狙って・・


マスコミもファンも贅沢だから
200本がどうのこうのって話になってきてるけど・・。

♪~あせんなくてもいいよ 君には君のタイミングがあるから
人は人で 自分は自分で 比べる必要もホントはないから
(“僕らのmerryーgoーround”by mayo)
マイペースでがんばれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 15:06:16
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.