1849301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.04
XML
カテゴリ:Swallows:game
結果です!!あー、気分いい。勝ち越しだもんねー♪
終盤、ゴリ@神サマがバタバタしましたけどね(苦笑)
いーんです。いろいろあった3連戦でしたけど、
勝ち越したんで!

ふじーくん、花火2発は余計ですよ。これ(花火師)
さえなければ今年のふじーくんは文句なしなんです。
(勝ち星と防御率が連動してないけど、それは援護なし
負けが多いからなのであって、激しく燃えたことって
1度くらいしか思い当たらないんだが?)
今日勝って9勝目。02年以来のふたケタに王手です。
次あたりでバシッと決めてね。(って援護貰えるか
どうかも絡んでくるんですけど・・ね)

さて!!9勝トリオのうち誰が先にふたケタ挙げるかな?
4年連続がかかるいしかーくんに2年連続を目指す、
かーしまくん。そしてふじーくん。
残り試合から考えると(今日118試合目)あと3~4
試合くらいかな、先発回ってくるのは・・。
10勝ジャストぢゃなく1つでも2つでも上乗せを狙っ
て頑張って欲しいな♪

ゴリ@神サマはどうしたんだ???
9回頭から行ったほうが良かったかな。ふじーくん、
完投しそうだったからねぇ。

ガンのホームランは大きかった。2回の裏谷繁のホーム
ランで先制された後に出たし!!
(明日、実家に帰省するそうですね。いい手土産になっ
たね。お母様といっぱいオハナシしてきてください)
リグス先生のホームランも心強かった。終盤、ゴリ@神
サマがばたばたしたので結果的にこのホームランが効き
ました!!

青木くん、今日の出場も見送ったみたい(泣)無理し
て出て何かあったら困るんで仕方ないんですけど、
志田っちが4タコと奮わなかったんでねぇ・・。うーん。


<<追加>>
青木くん出演の「スポーツ魂」ですが、うちテレビ東京見れ
ない地域なのでBSジャパンで見れるかもかも。
テレビ東京と時間ずれてるんだけどやるみたいなんで。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 12:10:29
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.