1844414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.06.14
XML
カテゴリ:Swallows:game

maruyama
丸ちゃん、やったね!

ニッカンより

日本ハムが1回にセギノール
の適時打で1点を先制。
ヤクルトは2回にラミレスの11号ソロ
と大原の犠飛で逆転した。
日本ハムが3回に小笠原の11
号2ランで逆転したが、ヤクルト
は4回に福川の2号3ランで再
びリードを奪った。日本ハム
鎌倉は4回途中で降板。6回、
青木の適時打で加点した
ヤクルトが快勝。丸山貴は
プロ初勝利を挙げた。


(日本生命交流戦)

東京ヤクルト 6-3 北海道日本ハム

(日)鎌倉-トーマス-清水-橋本
     -岡島=鶴岡
(ヤ)丸山貴-館山-花田-木田
     -高津=福川

スタメン。(日)
(1)左・森本(2)二・田中賢(3)三・小笠原
(4)一・セギノール(5)右・稲葉(6)中・shinjou
(7)捕・鶴岡(8)遊・金子(9)投・鎌倉

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)右・宮出
(7)捕・福川(8)遊・大原(9)投・丸山貴

HR・小笠原11号、ラミレス11号、福川2号

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
古田マジック炸裂!
丸山貴 昇格で即先発で1勝!
19歳・丸山貴プロ1勝
愛工大名電出身・丸山、プロ初勝利
ヤクルト19歳丸山貴プロ初勝利


スワローズ記事書くのすごく久
しぶりだなぁ。ヤフードームの
ソフバン戦2戦目あたりから大
学選手権の結果の方が気に
なっててスワローズの試合は結
果確認のみでした(汗)スイマセン。

丸ちゃんが1軍帯同してると
いう記事を見てたから先発
するの楽しみにしてました。
プロ初勝利おめでとうっっ~!!
(早速、新聞買いに行きます♪
ヤ投の「初」モノとっとくのだ)

若いのが先発して頑張る時は
大体、お兄さん選手たちが援
護してくれるものなんですよ。
高井くんが先発して初勝利し
たとき(古田PMが4HR打った
あれですよ)もそうでしたよ。
丸ちゃんには福ちゃんが!!

ダルビッシュくんや涌井くんと同じ
19歳の同級生。二人の活躍に
負けずにこれからもがんばれ!

大学選手権をチェックしてたせい
か丸ちゃんはプロだと2年目だけ
ど大学生だったら2年生!!
ワセダなら細山田君、上本君、
生島君、松本君(今季ベストナイン)
と同い年なんだよなぁ~って
見てましたよ・・。(彼ら86年
組も揃って活躍してる)

最近、若い選手の昇格登録が
多いね。慎也さんや真中くん
が抹消されてる影響もあるの
でしょうが、若松さんの時に
は見られなかったことなので
新鮮で、ワタシは喜んでます
よぉ~。(唯一つ、がっかり
してるのは田中くんが結果を
出せずに落ちてしまったこと)

でもファーム推してる人にとって
は応援する選手が大挙して1軍
に行っちゃうことは歓迎して
ないもんなのかな?確かにファーム
は優勝争いしてるからねぇ。
戦力削がれた気がするのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 15:56:20
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.