1844381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.03
XML
カテゴリ:Swallows:game

ニッカンより

ヤクルトは1回、ラミレスの右中
間への適時二塁打などで
2点を先制。広島は2回、
前田、緒方の連続本塁打
で同点に追いついた。
ヤクルトは5回、7番福川の3号
2ランでリードを3点に広げる
が、その裏、広島は打者
9人の猛攻で一挙4点を
奪い、逆転に成功した。
広島は7回、嶋の2戦連発
となる23号2ランでリードを
広げ、快勝した。ヤクルトの
連勝は5で止まった。


広島カープ 8-5 東京ヤクルト

(ヤ)鎌田-松井-五十嵐
        -高井=福川
(広)ロマノ-長谷川-梅津
        -永川=石原

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)右・宮出(6)二・田中浩
(7)捕・福川(8)遊・城石(9)投・鎌田

スタメン。(広)
(1)遊・梵(2)中・森笠(3)右・嶋
(4)三・新井(5)左・前田(6)一・緒方
(7)捕・石原(8)二・松本(9)投・ロマノ

HR・前田14号、緒方3号、福川3号
 嶋23号

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
1カ月ぶり「代打・オレ」不発


今日は"に部構成"舞台だっ
たのね。序盤と4回までと
とそれ以降と違うスワが出てた。
ワタシが途中経過を見てたの
は5回の裏まで。(鎌ちゃんが
降りて松井君が出てきた辺り)
そのあとバタバタバタって
点取られたのねぇ・・。

鎌ちゃんが頑張って館山くん
が休めるのを期待してたのに!
負けの展開になって出なくて
すんだという別な意味の休息
になっちゃいました。
松井君、中で投げると打た
れてる印象しかないけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 12:37:07
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.