1843993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.26
XML
カテゴリ:Swallows


nikkansports.comより

ヤクルト1位寺島は順調!練習後、卒業式出席へ帰阪

ヤクルトのドラフト1位、寺島成輝投手(18=履正社)が26日、順調な調整ぶりをみせた。
埼玉・戸田球場での新人合同自主トレで、キャッチボールや体幹トレーニングで汗。長距離走でも力強い走りで抜群のスタミナを披露し、「順調です。重点的にトレーニングしている股関節の可動域が広がった感じで、動きやすくなっています」と手応えを口にした。練習後は、高校の卒業式に出席するため、地元大阪に帰省。29日に再び新人合同自主トレに合流し、1軍スタートが決定している春季キャンプに備える。

(当ブログ内関連記事)
燕・D1位・寺島、1軍キャンプスタートに「チャンスだと思う」
燕、チームスローガンは「SNAP OUT OF IT 2017」
燕、春季キャンプ・D1・寺島、D2・星、D4・中尾、D6・菊澤が1軍スタート!
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・

青年はその将来の見込みによって愛される。
(ゲーテ)
行く手に美しい希望があると、別れもお祭りのようだ。
(ゲーテ)


>高校の卒業式に出席するため、
>地元大阪に帰省。


1月に卒業式・・?そうだよ、そうだったね。
山田君んときに、こちらで書いた。
進学する人に配慮してるんだろうなぁ・・。

寺島くんは順調にメニューを消化してるよね。
卒業式で一旦抜けるけど、完走しちゃいそうだ。
1軍キャンプへの参加が今から楽しみ!!!


↓の記事にも出ているけど、
大事に×2という育成方針のようで安堵。
あんまり大事にしすぎて、過保護もだめだけども
焦らせて壊れるのも困る・・し。
さじ加減が難しいですけど・・。そこをなんとか
うまく計画を立てていただきたいです。
いしかーも四十路に近いし、さかな君も三十路。
やっぱり十代~二十代前半の左腕が欲しいよ。
だから、奎二くんと寺島くんガンバレになる。


↓なんじゃと?山田君が企画部長でフロント入りじゃと??
ははーん。「こういう山田君抱え込みもあるのか」と
思ったヒネくれてる私・・。
山田部長・・いいじゃないですかぁ~!!
そのまま、生涯ヤクルトで居てください。

(関連記事リンク)
能力の高さは把握済み ヤクルトドラ1寺島は熟成キャンプ

燕フロント入り!山田、グッズ企画部部長に就任「オシャレなアイテムを」

<<1/28分>>
ヤクルト・新人6選手が合同自主トレ・ドラ1・寺島は卒業式で欠席





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.28 20:00:56



© Rakuten Group, Inc.