1843973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.11.23
XML
カテゴリ:大相撲


共同通信より

大関貴景勝、綱とりへ「勝負」 2度目のV、結婚も公表

大相撲11月場所で11場所ぶり2度目の優勝をした大関貴景勝(24)が千秋楽から一夜明けた23日、東京都台東区の千賀ノ浦部屋からオンライン会見し、綱とりに挑む来場所へ向け、「やれることをやり切って、勝負していきたい」と引き締まった表情で語った。今場所は2横綱2大関が休場。皆勤したただ一人の看板力士として13勝2敗で重責を果たした。小結だった2年前の九州場所の初制覇と比べ「また違った優勝だった。いい成績を残せたのは今後の糧になる」とかみしめた。今場所前に元大関北天佑(故人)の次女、有希奈さんと結婚したことも公表。「(優勝を)喜んでくれている」と話した。

時事通信より

大関貴景勝関が結婚

大相撲の大関貴景勝関(24)=本名佐藤貴信、兵庫県出身、千賀ノ浦部屋=が23日、婚約していた元大関北天佑(故人)の次女、千葉有希奈さんと結婚したことを明らかにした。優勝した11月場所の一夜明け会見で、同場所前に婚姻届を提出したと言明し、「頑張っていかないといけないと思っていたので(優勝できて)よかった」と話した。 

笑顔でいると愛される 疲れた顔なんて本当は
見せたくないんだけど 疲れた顔をしてる時も
一緒に居てくれる人と 幸せになりたいね

(アナと雪の女王)

戸惑って 立ち止まりそうになるけど 
君が居たから また歩きだせる
君と一緒に居て 喜びも悲しみも知ったよ
君が居るから 前に進める

(アナと雪の女王)

人は仕事で成長し、仕事で磨かれる。
恋愛は心は豊かにするが、心の筋肉は鍛えられない・・・

(朝倉 千恵子さん)

君はいつも僕の薬箱さ どんなふうに僕を癒してくれる
(らいおんハート SMAP)

その女性がもし男であったならきっと友達に選んだろう、
と思われるような女でなければ、妻に選んではいけない。

(ジョゼフ・ジュベール)

星の見えない日々で迷うたびに 
誰か照らすその意味を知るのでしょう
愛する人や親友なる友よ あなたこそがエール
時に私の後ろに光る星 伸びた影と寄り添って歩いてく
いつまでもエール

(星影のエール GReeeeN)

どちらも、相手を通して自分個人の目標を
何か達成しようとするようなら、
夫婦関係はうまくいく。

(ニーチェ)

愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、
一緒に同じ方向を見つめることである。

(サンテグジュペリ)

女はよき夫を作る天才でなければならない。
(バルザック)

貴景勝関!おめでとうございます!!

結婚後に夫が初優勝だなんて、有希奈さんってあげまん?(^^♪

場所前に結婚!って言っちゃったら、貴景勝関ではなくて
有希奈さん追っかけまわされそうだ。
それが貴景勝関には雑音になっちゃう。
結果をしっかり出したうえでの「ぢつは・・結婚してました」いいのでは?

力士の場合は、奥様の存在ってそんなに気になることじゃないな。
引退して部屋を持ち、愛弟子が大関昇進、横綱昇進したときとか、
優勝後、部屋に戻る弟子を迎える親方夫妻・・って感じで表に出るイメージ。

「たられば」にしかならないけど、言う!!
あんなことさえなかったら・・。
貴景勝関の大関昇進時に貴景勝関をを挟み脇にいるのも、
優勝をし、部屋の玄関で笑顔で出迎えることも・・・。(以下略)
ずーっともやもやしたまんま。
千賀ノ浦に移ってから優勝したんだから、貴乃花さんは関係ないと
アンチは言いはるが、関係あるわ!

昨日も書いたけど、
貴景勝関の奮闘見たら元気出た。ほんとうにありがとう。
「自分の相撲を取って駄目だったら力をつけてまた挑戦すればいい」
ある試験を受けようと思っているが1度目挑戦してだめだったら
どうしようって考えてる私には響く言葉だったわ。


(関連記事リンク)
貴景勝、元モデルの有希奈さんと結婚報告…珍しい突き押し横綱へ
「目指す価値はある」

貴景勝、新婚Vだった!場所前に入籍「喜んでくれたと思う」
嫁取りの次は横綱挑む

貴景勝 2度目の優勝は結婚パワーだった!会見で明かす
「場所前に入籍しまして」


荒磯親方 しっかり腰を割っていた貴景勝 ハードル高い「突き押し一本」
での綱獲りも可能性感じる



↓感動する。(ノД`)・゜・。応援し続けるわ。

2年ぶりの優勝 貴景勝の“言葉”で振り返る栄光と挫折【上】
2年ぶりの優勝 貴景勝の“言葉”で振り返る栄光と挫折【下】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.29 11:44:55



© Rakuten Group, Inc.