168588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「握力=体重」を目指す

「握力=体重」を目指す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年12月29日
XML
カテゴリ:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ最新アルバム『GUILTY』をGETしまし。と言っても一昨日の話ですが・・・早速MP3化してトラックの中で聴いてましたがカウントダウンライブまでは後2日しかありません。

てかこのアルバムタイトル私が薄学なために読めません!調べたら「ギルティ」らしく意味は有罪、犯罪的な、罪を犯したといった感じ。何とも意味深なタイトルですね。今年はシングルを一枚も買わなかった為このアルバムはひじょうに新鮮というか、とても良い感じで聴き入ってます。毎年この時期にあゆのアルバムを聴くと「やっぱあゆはイイ!」としみじみ感じてしまいますね~(笑)

さて、今日で御用納めでした。今年は正月休みが異常に長くて1週間丸々あります。とリあえず明日は大掃除&散髪をして夜は会社の忘年会。明後日はゴルフの打ち収めをして夜はライブ。で、正月は帰省といった予定です。年明けの予定は未定ですがたっぷりと心と体を休めたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 19時55分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[浜崎あゆみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.