454473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事と家庭を楽しく両立する方法~行政書士大江ありすの日記

仕事と家庭を楽しく両立する方法~行政書士大江ありすの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocomonet

cocomonet

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/10/06
XML
カテゴリ:家事、家族
引越しを機に購入したホシザキの食器洗い機が、
やっと使えるようになりました。
今朝、ホシザキの人が、設置工事をしてくれました。
30分ほどで設置工事は終了したので早速試運転。
朝食のパンのお皿とコーヒーカップを入れ、洗剤をいれ
スイッチオン!

ギュイーン。
おおお!
結構大きな音でばしゃばしゃ洗っている様子。
洗濯機に似ていますね。
本当に6分で終了。開けてみるとお皿はピカピカ。
やったー。
本当にすごく簡単ですぐにきれいになるのねー。
こりゃいいわ。

気になっていたことは、食器洗い機で洗えないものを
どうするかってこと。特に味噌汁のおわんやお箸。
すでに食器洗い機をもっているお友達に聞いてみると、
食器洗い機対応のものが市販されているから、それを
買って使っているとのこと。なーるほど。もちろん
気にせず洗ってもいいけど、はげてしまうとのこと。
早速買いに行かなきゃー。

今日だけで何回か使いましたが、これは本当に便利。
思った以上に大満足です。
まず、6分で終わるからすごく簡単。自分で洗うより
早いでしょうね。操作も簡単。子供でもできそう
なので、早速スイッチを押してもらいました。
それと、ああ洗わなきゃ、というストレスがなくなる
こと。この効果は計り知れませんね。
お客さんがたくさん来ても全く気ににならないから、
パーティーもどんどん開催できるかも?
来てくれるお友達を作らないと(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/08 06:20:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家事、家族] カテゴリの最新記事


Free Space

twitterやってます!
aliceiphoneをフォローしましょう

Favorite Blog

One Sweet Dream Wi… ハッピーカムカム☆さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
ホームページ作成初… りゅーみ♪さん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん
「ゴガク魔女」を目… 行政書士網野智世子@海外在住歴ゼロの多言語ママさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
cocomonet@ Re:おめでとうございます!(08/02) コミュニケーション社労士(4864)の富山…
cocomonet@ Re[1]:おかげさまで10周年(08/02) とゆりままさん コメントありがとうござ…
cocomonet@ Re[1]:おかげさまで10周年(08/02) たまちゃんSRさん お久しぶりです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X