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カテゴリ:お仕事
今日は宅建業免許の申請で都庁へ。
ところが問題があり申請受理されませんでした。 宅建業の免許を取るための条件のひとつに、 営業所ごとに専任の宅建取引主任者を1名以上 配置するというものがあります。 今回申請した会社の宅建主任者は、前に大阪で 免許を持っていた会社に勤務していました。 その会社は事実上解散状態になっており、不動産の 免許も2年ほど前に廃業しています。 なので、その会社に勤務している状態もクリアになって いると思ったら、、、自分で届出ないと記録が消えないん ですね。 前の勤務先を辞めたという届を出してからでないと 新しい勤務先で資格が使えないということです。 まず、それが大きな問題。 ほかにも、細かい問題があり、4~5点直しが必要 になりました。 今年中に申請したいのですが、間に合うかな? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/12/13 07:12:31 AM
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