451146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事と家庭を楽しく両立する方法~行政書士大江ありすの日記

仕事と家庭を楽しく両立する方法~行政書士大江ありすの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocomonet

cocomonet

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2007/09/13
XML
カテゴリ:趣味
ウイルス対策ソフトの話です。
ノートン君が重くて耐えられなくなり、1週間ほど前から
NOD32というソフトの体験版を使っていました。
このソフトにしてから起動が早くなり、ソフトの動作も
軽いし、ノートンが感知しなかったウィルスの疑いがある
ものも探し出し駆除してくれたりと大活躍。
とても気に入ったので、1ヶ月のお試し期間が終わったら
購入しようと思っていました。

ところが今日突然、ウィルス定義ファイルが更新できなく
なってしまいました。
今まで自動で更新していたのに、突然パスワード入力を
求められるようになり、正しいものを入力しているのに
何回もパスワード入力画面が出てきちゃいます。
あれ?なんかおかしいなー。
体験版は更新できないのかな?
でも製品版と比べて制限なく同じ機能が使えるという説明が
あったはず。
どうなってるの?

こういうときは、すぐ検索。
すると、OKwebで同じような質問を発見!
NOD32体験版が更新できなくなったのですが、どうしたら
いいでしょうか、という質問でした。
症状も全く同じだったのですが、残念ながら回答がまだ
記入されていません。

うーん、でも同じ症状の人がいるということは、他にも
困っている人がいるはず、と思ってさらに検索してみると
価格コムのクチコミ評価のところで同じ質問を発見!
こちらには回答がありました。
なになに?
「サポートセンターにメールしたら新しいパスワードが発行され、
問題なく更新できるようになりました。」だって。

体験盤はサポートしない、ということだったけど、ソフトが
使えない場合はサポートしてくれるのね(当たり前か)。

早速サポートセンターにメール。
3時間程度で返信が来て、新しいパスワードが発行されました。
新しいパスワードでログインすると、問題なく更新できました。
わーよかったー!!!

やっぱりこのソフト買いだなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 12:55:11 AM
コメント(1) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


Free Space

twitterやってます!
aliceiphoneをフォローしましょう

Favorite Blog

モラタメでエアリス… らぴすらずり♪さん

One Sweet Dream Wi… ハッピーカムカム☆さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
ホームページ作成初… りゅーみ♪さん
ここ読め本本!!―レ… カリスマ本サルタント★もっちーさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
cocomonet@ Re:おめでとうございます!(08/02) コミュニケーション社労士(4864)の富山…
cocomonet@ Re[1]:おかげさまで10周年(08/02) とゆりままさん コメントありがとうござ…
cocomonet@ Re[1]:おかげさまで10周年(08/02) たまちゃんSRさん お久しぶりです。 …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X