098669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonniebee´s  DIARY

bonniebee´s DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bonniebee

bonniebee

Freepage List

October 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の月曜日にパリから帰ってきて。
時差ぼけのまま、バタバタと慌しい毎日。

なのだが。
水曜日に突然、失恋してしまった。

本当に突然のことだったから、
先週は悲しさ以上に茫然としてしまった。

いまはまだ心の整理が全然ついてなくて。
「あ~パリなんて行かなきゃ良かった」などとも思った。

でもまぁ、パリへ行かなくても結果は同じだったろうな。

とりあえず。
いまは自分の心を癒すことを最優先にしつつ、
遅れてる仕事をちゃんと進めなければ!

いろんなことから逃げたくて
「実家の近くに引っ越ししようかな…」
(12月に更新だし)
なんてことも考えたんだけど。

知人から引き止められた。
いま住んでる街は、私とすごく相性が良いらしい。
いまの部屋で大丈夫、なんだそうだ。
その人曰く。

へんに変わろうとしなくても、
いまの自分のままで十分乗り越えられる。
と言われたような気がして、
もっと自分を信じなければ、と思った。

いま現在のところは、
正直、思ったより悲しくない。
(突然、涙が出てきたりするけど)
意外と普通に毎日を過ごしている。

でも明日からまた、日常の毎日が戻ってくる。
そうなると、きっと悲しくなるだろうし、
心の痛みにもたっくさん襲われまくるだろう。

あ~耐えられるのかしら。
いまは明日からの毎日がとても怖い。

それでも、上を向いて進んでいかなきゃいけない。
自分の未来を明るくするために決めたこと。

ほったらかしにしてあるパリの写真も、
少しずつアップしていこう!と思う。

洗濯物をたたむように、
自分の気持ちをひとつひとつ整理していこう。
何となく、いまはそんな気分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2010 10:11:29 PM


Calendar

Favorite Blog

よもだ 悠游さん
源氏物語の世界 jooxさん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん
人について学ぶ旅 お手伝いジャージャーさん
Viva!パワフル☆ライフ ととchan55さん

Comments

kamarn@ Re:もろもろ(07/22) bonniebeeさん、こんにちは。 落ち込ん…
bonniebee@ ありがとうございます! >kamarnさん コメントありがとうござい…
kamarn@ Re:1年ぶりの(10/23) bonniebeeさん、こんばんは。 今さらです…

© Rakuten Group, Inc.