098671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonniebee´s  DIARY

bonniebee´s DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bonniebee

bonniebee

Freepage List

December 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は彼&彼女の仲良し風景を見るに耐えず早めに帰宅。
仕事を持って帰って、家で少し原稿を書いた。
原稿を書きながらも、失恋のアレコレを悶々と考えたり。
それはまぁいいんだけど。

今日は朝からトドメの一撃。
お昼前に、彼が出社したんだけど。
「よしっ」とか言って、やけに気合が入っている。

彼がそういうポーズをするのって、
何か良いことあったときの癖なんだよなぁ…と思った。
あと、後ろめたいことをしちゃったとき。

と思ったら…。
その3分後くらいに彼女が出社。
なるほどな~という感じで。

推理すると。
彼女は毎日、夕方から子供を実家に預けている。
普段は仕事帰りに迎えに行くんだけど、
遅くなる日はそのまま子供を泊めてもらうらしい。

昨日は遅くなったから、子供は実家に預けたままで、
彼は彼女の家に泊まったんだろう。

彼の服装とか、いちいちチェックしてないけど。
でもまぁ、着替えのシャツを用意するくらいは
平気でやる人だ。

なんて…。
そんな不毛なことを考えてしまう。
もう付き合ってないから、別にいーのだけど。
でもやっぱり、そういうのを目の当たりにすると非常にショック。
朝からとても悲しい気持ちになってしまった。

でもまぁ
もう転職するんだし、会社への未練は少ない方がいい。
彼&彼女に見せ付けられた方が、会社を去る甲斐があるってもの。

だから、まぁいいか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2010 12:19:38 PM


Calendar

Favorite Blog

よもだ 悠游さん
源氏物語の世界 jooxさん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん
人について学ぶ旅 お手伝いジャージャーさん
Viva!パワフル☆ライフ ととchan55さん

Comments

kamarn@ Re:もろもろ(07/22) bonniebeeさん、こんにちは。 落ち込ん…
bonniebee@ ありがとうございます! >kamarnさん コメントありがとうござい…
kamarn@ Re:1年ぶりの(10/23) bonniebeeさん、こんばんは。 今さらです…

© Rakuten Group, Inc.