098623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bonniebee´s  DIARY

bonniebee´s DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bonniebee

bonniebee

Freepage List

March 22, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず大詰めが続いている。
でも、もう何だかあきらめモード。
所詮、もう一生懸命チェックしたところで修正反映できない。

反映しようとすると、各方面から文句を言われてしまう。
大クレーム(あの人のせいでチームが迷惑をこうむってる)とか言われる。

文句言われるのが嫌だからっていうのは良くないんだけど。
とはいえ、いまジタバタしても大してメリットないし…。
と、弱気になってしまう。

そんな風に心の中ではずっとぐだぐだ悩んでいるんだけど。
それはそれとして、この案件とは全然べつの最後ともいろいろやらなきゃいけない。

なんで、このタイミングでこの作業しなきゃいけないんだろ…。
と、思うことが多々あるけど、基本、縦割り的な組織なので仕方ない。
そっちはそっち、こっちはこっちって感じなのだ。

なんだかな…。
一緒にやっているめんどくさいリーダー女子たちは、毎晩深夜まで作業してるみたい。
休日ももちろん毎週稼働している。
そんなに四六時中稼働しないと、こなせない仕事ってことなのかな…。
私、この仕事、全然好きでもないのに、そこまでやれないな…って思う。

とにもかくにも。
週明けが本当の締めになりそうなんだけど…。
まずはここを乗り切れるのか。。。
乗り切ったとしても、先が穏やかになるとも限らない。
いつになったらこの闇を抜けることができるんだろうか…。
何だか久しぶりで、相当ピンチだなって気がする。
前に進むのが恐ろしいけど、何とか体勢を立て直して進まなければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2023 10:55:45 PM


Calendar

Favorite Blog

よもだ 悠游さん
源氏物語の世界 jooxさん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん
人について学ぶ旅 お手伝いジャージャーさん
Viva!パワフル☆ライフ ととchan55さん

Comments

kamarn@ Re:もろもろ(07/22) bonniebeeさん、こんにちは。 落ち込ん…
bonniebee@ ありがとうございます! >kamarnさん コメントありがとうござい…
kamarn@ Re:1年ぶりの(10/23) bonniebeeさん、こんばんは。 今さらです…

© Rakuten Group, Inc.