109737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼのろんろんの キャッシュフル¥CASTLE¥

ぼのろんろんの キャッシュフル¥CASTLE¥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/23
XML

全空6戸は、建築中のアパートのこと。

新築なので全空は当たり前ですね。

 

回顧録の連載中なのですが、ビッグニュースなので割り込ませていただきます。

 

なんと本日でめでたく全戸申込済みとなりました!!!

 

未完成なのに。。。

家賃設定低すぎたんでしょうか。。。

 

でも入居者さんがお買い得と感じて、長いこと居てくれれば、こんなにうれしいことはありません。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ノウハウとは、誰がつかっても効果があるものなんですね。

それゆえ価値があるんだ、と再認識しました。

 

満室になるためにとった戦略は、”ノウハウの集結”です。(↓アフィリではありません。)  

 

現状に合うノウハウを拝借して、組み合わせて、計画して、実行しただけ。

ただ、それだけです。

 

 

1から順に実施していきましたが、最後の浦田健さんのノウハウに関しては半分も実行していません。

計画の一部を実行した時点で満室になってしまいました。

残りは退去があるまでお預けです。

 

 

実行できたのはパンフレットの現地への設置までです。

 

■先週土曜日(4/11)

管理会社さんへメールで送信。 

この時点で3戸(半分)決まっていました。

 

■今週水曜日(4/22)

現地へ掲示用のパンフレットと持ち帰り用の冊子を設置。

→翌日に残りの3戸申込みで満室!

 

 

ノウハウ1~3で勢いづけ、ダメ押しのパンフレットで一気にクローズといった感触です。

実行した翌日に3戸まとめて決まるところがすごい。 

 

パンフは我ながら力作で、

こちらにアップしてご披露したいところなのですが、諸事情あって公開しにくいのでまた今度にします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

目標を紙に書くと現実になる。 って本当でしょうか。

 

これまでは、半分信じていました。

今回の満室で、完全に信じてしまいます。

 

 

回顧録作成のためブログとシステム手帳を振り返ってみましたら。。。。

 

1ヶ月前のブログ。

管理会社さんを決定した時点での目標は「1ヶ月以内の満室を目指す」でした。

 

システム手帳のスケジューラ。

4月のページには、至る所に「4月満室」を書き込んでいました。

 

 

もちろん、書いていただけではないですよ。

できる限りの努力はしたつもりです。

 

目標を掲げていたからこそ、達成できるような行動につながって、達成した。

そういうシステムなのかなと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/24 03:47:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アパマン経営(第1章)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

banner_maga_a.png


Favorite Blog

リフォーム工事 大… ミカオ建築館さん

2024.5.7 18時締切 … 小場 三代さん

アパート経営<NSXア… jm48222さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ハッピーリッチにな… かっちゃんペンギンさん

Recent Posts

Category

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.