248731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りとバイクとオンガクと

釣りとバイクとオンガクと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

booboo_ksr

booboo_ksr

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

愛媛 釣り:アジゴロ… アジゴロウさん
伊豆陸っぱりルアー… NativeStreamerさん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん
ALYSSAママの… あ~まま430さん
TRAVELING FLYRODDER… アルピニスト3347さん
爆釣!魚菓子本舗 da-takeさん
元調査員の さんま… さんま0608さん
WakaSaソルトルアー… は たさん
つりゅうど (釣人) つりゅうどさん
2006年04月08日
XML
カテゴリ:
先ほど、大阪出張から戻ってきました。今、とっても×2疲れています。
大阪へ出張といっても会議と今年度からウチの部署に異動になった方の歓迎会をしただけなので、さほど疲れるわけではないのですが・・・・・・・泊まったビジネスホテルが悪かった!
正確には「ビジネスホテルが」ではなく「ビジネスホテルの場所が」。
ウチの大阪本社は心斎橋のアメリカ村の近くにあり、宿泊出張の時はいつも本社の近くにあるビジネスホテルを取っています。
しかし、今回は金曜日に宿泊。この「金曜日」という所に思わぬ落とし穴がっ!
そのホテルの真正面には「I TO I」というクラブがあります。昔はレゲエのクラブだったと記憶していますが、今はどうか知らん。トキワクルーとか、懐かしい。
当然、金曜の夜なので何かやっており、若者が大勢います。しかし、一晩中フロアにいてるのも疲れたり飽きたりするので、外に出てダベったり遊んだりしています。
このため、ホテルの前が一晩中騒がしくてほとんど眠れませんでした(ToT)
どうにか眠れたのはほぼ夜明け頃・・・・・・。さすがにクタクタになりました。
今日は部屋で寝ることにします。釣りに行きたいけど。

さて話は変わりますが、今回の大阪出張で楽しみにしていたのが「フィッシングサロン心斎橋」。
大阪でルアー釣りをしている人なら知らない人は居ないであろう、老舗のルアー専門店です。
小さなお店ですが、マニアックな商品があったり、輸入ルアーが安いので大阪に居た頃はよく行っていました。
今回は、最近急激に興味を持ってしまったトラウト用のスプーンを購入!
ダイワの名品「チヌークS(2g)」のヤマメカラー。これ福岡では売ってなかったんだよな。
しかももともとの表示価格が安いのに、さらに2割引きのおまけ付き。ありがとう。

ヤマメを模したこのカラー、トラウト用のルアーにはよくありますが、これって魚にしてみれば共食い?
明日はこれを持って、ヤマメ&アマゴ狙いで釣りに行って来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 13時02分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.