486567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきちママ

ゆうきちママ

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

ゆうきちママ@ 神威さん へ 沖縄料理のブログやホームぺージがいろい…
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 教えてください 沖縄のお弁当を調べています。なにかおし…
ゆうきちママ@ ミポリンさんへ^^ ミポリンさん はじめまして。コメントあ…
June 30, 2005
XML
(カテゴリ変更のため再登録)
13日から始めた寒天生活も2週目を過ぎました
ダイエットの続いたことの無い私がこんなに長い間(と私は思う)できたのは
きっとおいしくできたからだと思います

でも もう冷蔵庫にトコロテンの在庫がありません
どこへ行っても品切れで 本当に困っています
来週には生協のトコロテンがどっさり届くのですが
それまで家にある粉寒天でなんとかしなくちゃ…

気に入った食べ方
 寒天を水だけで溶かして固めて
 サイコロ状に切ってハチミツをちょこっとかけていただきます
 これがなかなかおいしかったです
 コーヒーや牛乳ではよく作りますが
 この前梅酒を入れてもおいしかったです
 
ところで成果は…甘いものの食べ過ぎ!?か、お酒かご飯の食べ過ぎかわからない けど、先週から200gしか減ってなくて 2週間の合計 -1400g
 体脂肪も減ってました。それと 基礎代謝がUPしてました
 テレビでいってたのは 本当でした。
 やっぱり うれしいですね~

☆最近 時間が無くてブログをオヤスミしてました。 
 その間 お掃除一生懸命してました。
 一応主婦だし他にもいろいろあって…
 パソコンに向かうと時間があっと言う間に過ぎてしまいます
 すぐに熱中してしまって家事がおろそかになってました
 日中は頑張って家事をして夜にパソコンをしよう!と思ってたけど
 この暑さで体もお疲れ 無理でした(T_T) トホホ…
 
もっと器用に何でもチャキチャキこなせたら いいんですけど(ムリかな?)
ここに来るといろんな人に出会えるから それが楽しいから
なんとかしないとね~ エヘへ (*^_^*)


昨夜グータンで見た『窯だしプリン』美味しそうでした。
送料・税込み
ランキング1位8冠達成記念!さらにTV番組「ぷっ」すま出演記念!さらに楽天グルメジャンル 月...


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2007 12:45:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.