486561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきちママ

ゆうきちママ

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

ゆうきちママ@ 神威さん へ 沖縄料理のブログやホームぺージがいろい…
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 教えてください 沖縄のお弁当を調べています。なにかおし…
ゆうきちママ@ ミポリンさんへ^^ ミポリンさん はじめまして。コメントあ…
August 1, 2006
XML
カテゴリ:生活

こんばんは~月

今日からいよいよ8月ですね!
大阪は あちかったぁ~雫
 
昨日の日記にも書きましたが~
今日はPLの花火大会きらきら
(写真は撮れなかったので探してみました。ほんの一部しか載ってないけどぉ)
 
私の住んでるところは富田林ではないけれど…
なぜか大勢の人が浮かれてるんですよね(≧▽≦)
きゃっきゃっ音符
 
スーパーのチラシにはドッカーンと
『PL花火大会』
って書いてあって
 いろいろお得なものが載ってましたぁ^-^
 
巻き寿司とか刺身とかスイカとか
花火大会はお寿司を食べるのかぁ(=・ェ・=?
なんでやろう・・・
(うちは今日、唐揚げダス(≧▽≦))
 
他にもおもしろいことが~
 
市場はPLの花火があるからと
早く店を閉めたり…
 
生協の配達の兄ちゃんは
いつもより3時間くらい早く来て(@_@)
「どうしたん(=・ェ・=? 」って聞くと
PLの花火があるからだと…
 
そうかぁ、道がすごい混むんだよねぇ
大変!!
 
道だけじゃなくて電車も混むのよぉ~
電車
通勤、通学の皆さんはこの日メチャ混むから
大変だぁ!!
 
 
 それと・・・
花火が始まったら家が揺れるのよん雫
音がものすごいんです
地響きするんだよぉ
うっとこでこんなにスゴイ音なんだから
地元はどんなんだろうね(≧▽≦)
 
 
それで花火だけど…
今年もキレイでしたぁ^-^
 
キラキラ☆キラキラ
 
スゴイ数の花火を打ち上げるんですよぉ~
一番好きなのはラストの花火
空が真っ赤に燃えたみたいになって
大歓声が沸き起こるんですぅ
 
毎年見てるけど~
今年もラストがよかったなグッド
 
それと大きくパーーーーンと開いて
ずーっとキラキラしてるのん
あれは新作(=・ェ・=?
 
うふふふ~☆
 
今年もキレイな花火が見れて
プチうれしいダス^-^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2006 11:31:48 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.