554833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.22
XML
カテゴリ:trip

やっと月曜日。朝一番九時に旅行社の担当へ電話。「まさか普通郵便で送ってるんじゃないでしょうね・・・」と嫌味ったらしく言ってみたら、系列会社のペリカン便で送ったという。で、追跡すると近くの営業所に到着していて昼頃に配達されると判明した。こりゃ本当にペリカンに運ばせているのかもしれないな。しかも、三軒六人分一緒に会社に届く。それから配るのではあまりに遅くなるから、とりあえず明日の日程だけでも今すぐファックスで全員に送信するように指示。ファックスが入らない家には電話するように言い渡す。こんなことまでいちいちこっちから指示しないとできないという気の回らなさに温厚なkellyもさすがにイライラ頂点。兄さん、コネ入社かい? その仕事向いてないぞ! 明後日、成田で会うのが楽しみだねぇ。。。。。。

正午すぎ、やっとペリカン便が来た。日程表を見てみれば、ボケのトドメ、おバカ丸出し。帰国日が「4月17日月曜」と堂々と書いてある。いつまで行ってるんだ、私ら・・・・・あまりのお粗末さに怒る気力もなし。しかし、一応電話して「大丈夫でしょうね?」と念押ししとく。日程表とともに明日の航空券が入っている。こっちは間違いなくて安心する。着かなかったらどうするつもりだったんだろう・・・・と余計なことを考えるのは止めて、本気でパッキングにとりかかる。夕食は「群上」で天ぷら蕎麦御膳。新蕎麦に栗とサツマイモの炊き込みご飯がついて、日本の秋を噛みしめる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<今日の読書>
富裕層の財布 / 三浦展 (読了)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 06:42:54
コメント(6) | コメントを書く
[trip] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Favorite Blog

大分市佐賀関半島 20… New! トイモイさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

ホークス vs ドラゴ… まよへいさん

I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
★ROOM FOR RENT !!★ kent0813さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
源にふれろ Romduolさん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
おもちゃ箱 olive2004さん
D-Style みさわ。さん

© Rakuten Group, Inc.